動画

お勧め

お勧め2

映画・テレビ

2016年5月 9日 (月)

男同士の愛って

男同士の愛って、

切なくて好き。

無伴奏

http://mubanso.com/

↑これは、公開前から見たかったのに、忙しくて気が付いたら東京での上映終わってて

横浜まで見に行ったのよ。。。

虚空の愛だと、離れようとした2人の切なすぎる結末。

最後に本当の愛を確認したのだね。

怒り

http://www.ikari-movie.com/

おお、私の中のイケメン1位、妻夫木聡と

綾野剛が。。。。

<ベン・ウィショー>

ロンドンスパイ London Spy

追憶と、踊りながら

テーマ違うが、面白そう、、、だった。

DVD探す。

2016年3月 2日 (水)

映画映画映画観たい

これは面白いのかな?

リバイバル上映期待!

2016年1月16日 (土)

映画「ライチ★光クラブ」

http://litchi-movie.com/index.html

Tumblr_inline_nzhswhcx2m1tzxm6j_128

なんと興味深い映画。

去年の暮れに舞台をやっていたのに観に行けずに残念だったわ。

漫画は読んではいないけれど、この世界感、、、ワクワクするね。

2015年7月13日 (月)

シャーロックスペシャル?

わ~何これ。初めて見た~

もちろん日本でも放送されるよね。

2015年7月12日 (日)

インド映画「きっとうまくいく」

今日はさいたま芸術劇場で、映画を見て来ました。

2年前に公開されたインド映画です。

友人がインド映画って面白いと言っていたのと

前からずっと気にはなっていたのですが

なかなか見れなくて。。。

最近は映画を見に都内に出るという気持ちがなくなっているからでしょうねぇ。

今回も近くで上映ということだったから。

いやいや~~~面白かったです。

全部で170分という長い時間はあっという間に終わってしまいました。

正直、知ってる役者はいないし、

地味な感じだし、、、、最初は不安だったのですが。。。

いきなり飛行機を止めさせるあたりは、掴みはオッケーといった出だしからの

10年前の学生時代戻って物語が進行し、時々現代にという話も自然で分かりやすく

いろいろな現代に繋ぐ伏線がとても上手い。

笑って、そして泣ける

ほんとにいい映画でした。

続きを読む "インド映画「きっとうまくいく」" »

ペプシ新CMがやたらカコイイ

新しいのがやっと来ましたね~

今回は長く待ったような。。。

まるでスターウォーズの次回作を待つ感覚。

またまた痺れる映像。。。

いいね!

インタ

こちらはロングバージョン

続きを読む "ペプシ新CMがやたらカコイイ" »

2015年5月22日 (金)

みんなのうた

先日、ホロワーさんがみんなのうたの「空にはお月さま」の話をしていたので懐かしくていろいろ検索。

「巣立つ日まで」が私の一番の思い出曲。

中学で歌ったのだよね。 あ~懐かしい。

歳がばれるけど。。。(笑)

 

研なおこさんの歌で、もっと好きな歌があったと思っていたのだけれど

記憶が曖昧。。。↑これだったかな??

もの悲しい切ない感じの歌だった。

https://youtu.be/bQd4kBghF6s?list=RDbQd4kBghF6s

それで更に思い出したのが少年ドラマシリーズ。

ほんとに大好きだったなぁ。

「なぞの転校生」「タイムトラベラー」「暁はただ銀色」「まぼろしのペンフレンド」

同時に原作を読んでて、SF好きの原点。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

からの

「六番目の小夜子」

かわいかった鈴木杏。 山田孝之。栗山千晶。

劇団新感線「アオドクロ」見ていて娘とこの話になった。

ちょうど昔の私の歳くらいに出会ったのだね。

2015年3月 2日 (月)

LUMINE×Ayabambi コラボ動画

かっこいいよね。 椎名林檎のバックダンサーをつとめ、紅白歌合戦にも出演し話題を集めたユニット「AyaBambi」が、駅ビル・ルミネとコラボした動画を公開。息のあった2人の動きは、インパクト大で目が離せません。(提供元:MOVIE Collection[ムビコレ])

2014年12月11日 (木)

ペプシCM 桃太郎エピソード2

犬の生い立ちが明かされる。。。

泣けると評判です。。。

メイキング

エピソード1

かっこいい! 音楽もいいよね。 映画つくちゃえばいいのに。。。

2014年12月 5日 (金)

Nのために

先週見逃してしまった。。。(泣)

これはダイジェスト。

う~ん 面白い!しょ。

続きを読む "Nのために" »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ