« カーニバルオンアイス2017 | トップページ

2017年10月14日 (土)

CaOIの後と氷艶衣装展

先日のカーニバルの後、
実はオフィシャルホテルに行きまして、
選手の帰りを待ったのです。
一目、、、いやあわよくばお写真、またはサインなどと思ったわけです。
ミーハーですいません。 いやしかし、
着いた時には人だかりで、ちょっと厳しい感じで、、、
ほどなくしてちょうどバスが到着。
先に海外の選手が。。。
ポジェとか、ジェレミーとか、、、
私はとってもサインが欲しかったのですが
先頭にいる方があっさりしていたので
彼らもあっさり部屋に引き上げてしまった印象。
あ~残念。引き留めて欲しかった。
多分、皆さん高橋大輔氏狙いですね、きっと。
しばらく間を置いて、その大輔氏登場。。。というのはザワザワ感で感じましたが
見えなくて、
後ろ姿を見送りました。(はい。そうでしょうね。)

Img_1802

しかし、救世主が現れました。
宇野昌磨選手。
まったく見えなかったのですが、ず~とサインに応じていて
後ろの私にまで、順番が回ってきたんです(泣)
凄いな~しょーま。
大人になったんだね。
日本を背負っている自覚が出て来たに違いないないです。やっぱ違います。

Img_1807

Img_1810

すいません、頭を横にして覧ください。
氷艶展~~
とりあえず写真

Img_1852

Img_1820

Img_1827

Img_1832

Img_1847

Img_1839

後で直します。

ごめんなさい~~。

« カーニバルオンアイス2017 | トップページ

コメント

かおりんさん。
おはようございます。後ほどご連絡しますね。

はじめまして、森田博士です。私は筋金入りのフィギュアスケートファンで、高橋大輔さんと村上香菜子ちゃんの大ファン。二人とも現役引退してしまったのは残念だけれど、これからも別の形でフィギュアスケートの素晴らしさを教えてくれていると思う。村上香菜子ちゃんはメレンゲの気持ちのMCになったし、新たな一面を見せてくれるかもしれないと期待しています。

自称フィギュア博士の森田博士さま。
コメントありがとうございます。
おっしゃる通りこれからの2人の活躍は、わたしも楽しみです。そうですよね。それぞれ活躍してフィギュアスケートの素晴らしさを伝えてもらいたいですね。
そして、その活躍を時々ブログで綴れたら良いな〜と思っています。

かおりんさん。こんばんは。
遅くなり申し訳ありません。
メールしましたので、ご確認お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/65916903

この記事へのトラックバック一覧です: CaOIの後と氷艶衣装展:

« カーニバルオンアイス2017 | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ