« リオオリンピック閉会式 | トップページ | 「髑髏城の七人」における蘭丸について »

2016年8月25日 (木)

ディアフレンズ

幸運にも、ディアフレンズ行けました。
そして〜なんとか西側1列中央南寄りの席をとれました〜d(^_^o)

オープニングは全身黒、頭も隠し、背中に電子ライト付けたスケーターのコラボで今までとは違う
新しい感じで、ワクワクしました。
後半は顔だして、大輔さん、ポジション西側で皆と踊ります。
しかし、やっぱり氷上では水を得た魚です。
スイスイ泳ぐ。
やっぱり氷上の方だと思う。
心配無用です。
友人は台輔を氷上で出来ないものかと言ってましたが、
本当そうだなぁ。
氷上こそ、帝国。
帝国を支配する帝王として、多くのスケーターを率いて踊るべきだ。
崇められ、恐れられ、ひれ伏させ、尊敬と憧憬の対象になり踊るべきだ。

さて、戻ります。
一部の登場は、シェイリーンのイタリアピザのプログラムです。
ピザを焼くシェフとして、シェイリーンをこき使います。この演技はなかなか上手くて
友人と感心致しました。
西側中央北寄り来るよー‼︎
で、最後にシェイリーンとダンスバトルって感じに踊ります。カッコよいが、最後はコケました。
一緒にシェイリーンも合わせてこける。

確か一部はコレだけで、抽選会に、もちろん登場。
たくさん商品がありましたが、まあ当たらないよね(^◇^)
ハトムギ化粧水はホントに使ってるのだろうか?
顔じゃなく身体に?へー?


二部では、創立メンバーでコラボと言う事で。
荒川さん、本田さん、ケンジ先生の4人でコラボなんですが、
ソチ衣装に釘付けになり、どんなコラボか良く覚えていません。
綺麗なプログラムでしたが、ちょっとあっさりした
1人でも4人でもいいじゃないって感じかな( ̄▽ ̄)

で、大輔氏のプログラムはやはりライラックワインでした。
もう円熟したのは明らか。
北側で蹴つまずいたのは愛嬌。問題ありません。
ただ、私はラクリモーサが好きってだけのこと。
明日には、今日の分を修正できると思います。

彼以外に印象的だったのは、しょーまのSP、ラベンダー。
今日のつぶやきではEXの予定だったのが、流れた音楽がSPだったので、そのまま滑ったとのこと。
確かに友人はEXの衣装だったと言ってましたわ。。
凄いぞ、しょーま。なんかまた色気も出てきたし、、期待してます。

そして、ムラくんとあっこちゃんのコラボは、音楽がシルクドソレイユの『オー』よりアフリカ。
ムラくんの去年のフリープログラム曲です。
あっこちゃんももちろんあの衣装で、とても素敵だったわ〜
うっとり。
ムラくんが悩んでるのか疲れているのか、ふらつく演技が最高。
ふふ。

« リオオリンピック閉会式 | トップページ | 「髑髏城の七人」における蘭丸について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/64110627

この記事へのトラックバック一覧です: ディアフレンズ:

« リオオリンピック閉会式 | トップページ | 「髑髏城の七人」における蘭丸について »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ