« 女子美 萩尾望都先生講演と原画展 | トップページ | ディアフレンズ »

2016年8月22日 (月)

リオオリンピック閉会式

http://natalie.mu/music/news/199038

http://sports.nhk.or.jp/

今日は台風ですがたまたまお休みをもらっていて、リオの閉会式もゆっくり見れたので

とってもラッキーでした。

私がとても興奮したのは、引継ぎでTokyoを紹介するパフォーマンス。

素晴らしかった。

ついこの間まで、東京オリンピックの開会式がちゃちなものだったら

恥ずかしいなぁ、と要らぬ心配をしておりました。

ダンサーが椎名林檎っぽいとは思っていましたが、プロデューサーが椎名さんであったとは。

他に携わった方もそれぞれ大きなショーやコンサートに携わっている有名な方々で。

やるな~東京って感じです。

https://www.buzzfeed.com/tatsunoritokushige/ringoegg?utm_term=.qkb7329MR7#.iwb12pdNm1

 

こんなおばさんが心配しなくてもいいわけなんですよね。

それに、前から注目していた男子新体操の青森の大学生を採用するなんて

ほんとに素晴らしい。

これはどうしても東京オリンピックの開会式生で見たい。

↓これもよく考えたよね。

D_09415053_2

« 女子美 萩尾望都先生講演と原画展 | トップページ | ディアフレンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/64095753

この記事へのトラックバック一覧です: リオオリンピック閉会式:

« 女子美 萩尾望都先生講演と原画展 | トップページ | ディアフレンズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ