動画

お勧め

お勧め2

« LOTF初日舞台挨拶 | トップページ | 舞台 ラ・バヤデール 幻の国 »

2016年7月10日 (日)

LOTF千秋楽

https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor

今回のダンス公演は

6月30日(初日)、7日夜、9日(千秋楽)

という日程で観劇しました。

最初は3回も観るのは多いかな、と思っていましたが

昨日の楽は6列目で近かったにもかかわらず

段が付いていなくて足元と奥行きがほとんど見えなくて

とても残念。

せめてあと1回。

2階席でも見たかったなぁ、、、と思いました。

さて、初日とはまったく違う雰囲気。。。

始まる前から歓声が凄くて、ここは日本だよね。。。と。

凄いね。

3回見て、

やっぱりお立ち台の高橋は素晴らしいと思った。

あのような雰囲気を醸し出し、

時間と空間を支配するのは只者ではない。

*

好きなダンスは、8人が箱の中に入って始まるカッコいい白黒衣装のダンス。

これはベジャールがクイーンに捧げた演目を彷彿させる(決して真似ではない)

そして、もうひとつ。

やはり8人が正方形の箱の上で踊ったり、箱をたたいたりのダンス。

これって初日はサングラスしてなかったような。。。?

楽にサングラスしていて、かっこいいな~~と思った。

この音楽と振り付けがかっこよすぎる。

今まで見てきた全てのダンスの中でも5本の指に入るね、、、

もう3本埋まった(笑)

初日の感想では女子の一人が太いとか言ったけど、

この方切れがあって上手いし、性格もよさ気ですねぇ。。。すいません。

選ばれし男女8人は皆素晴らしいよね。

特に、髪の長いジャスティン(というらしい)は、雰囲気がなんか切なくて、

セクシーで危険な香りを漂わせててとても好み。

フラメンコのときのはだけた衣装がもうほんとセクシーだ。

実験の高橋大輔はもっともっと好きなんだけど、

楽に関しては、もうそれは力が入りすぎていて、真剣で、、、怖くて。

あの右の口角を上げる悪の微笑みが見れなくて、ちょっと残念。

でも、初日と7日に比べて、他のダンサーとのからみがとても多くて、

それはもう危険なほど妖しかった。べたべた抱き合うより

顔を近づけたと思ったら、さらっと突き放す冷いしぐさ、それはなんだか体の芯にくるエロさ。妖艶な魔なんだね。

Safe_image2(FBから)

楽は近かったし、全体を見ようと思っていたのに、誘惑に抗えずに双眼鏡でまたガンミしたよ。

Safe_image1

最初の客席で男女2づつ入り乱れて、いちゃいちゃも大好きだ~!

特にジャスティンとバレエの男の子の絡みは最高だ(笑)

そういえば、楽のお席はフラメンコ登場の通路が近くて、後ろ姿と階段前で振り向く

スポットライトに照らされて輝くような白のマタドールの佇まいの精悍さを、まじまじと見られたのはがホントに良かった。

Cml9nhpvuaejfxt(家庭画報様お借りしました)

1

2
(これは7日)

3

4

6

7

8

10

11

12

14

15

Safe_image

さて、下記はmarimarix2さんが作ってくださった楽曲リストです。

これを聞いて当分浸れるはず。

« LOTF初日舞台挨拶 | トップページ | 舞台 ラ・バヤデール 幻の国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/63896598

この記事へのトラックバック一覧です: LOTF千秋楽:

« LOTF初日舞台挨拶 | トップページ | 舞台 ラ・バヤデール 幻の国 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ