« NYへ行ってきた。 | トップページ | LOTF初日舞台挨拶 »

2016年6月12日 (日)

無題

(※動画と文章に関連はあまりありません)

この土日に行われたPIW大分での高橋大輔さんのライラックワインは素晴らしかったようで、見れた方はホントに良かったですね。

どうやらワインは熟成したみたい。

3Aも跳んだとのこと、、、感無量。

ツイでは沢山の方があげてくださった写真を見ましたが、

充実したいい顔で、スケート以外のことでの挑戦とかがいい方向に

行っているのでしょうね。

家庭画報に載った記事ではシルクドソレイユのようなアイスショーをやってみたいとか、、、

はっきりとした目標が出来たのが、ファンにとっての一番の喜び

あなたの夢は、私たちの夢。

シルクドソレイユか。。。。それもいいかも。。。

私はもっと芝居っぽいものを妄想していたのだけれどね。

いいかもね。

 *

友人がPIWの前日に行われたスケート教室に付き添いということで参加をしたらしいのですが、、、

小さい子にジャンプの仕方などを、それは熱心に教えていたというお話を聞きました。

指導者としても才能あるのでしょうねぇ~きっと。

いや、下手だとしても彼に教えてもらうということ自体が、そのこにとってどれだけ

価値のあることか計り知れません。

最近は、いろいろなお仕事もあってTVに顔を出すことも多く

更なるファンの方を獲得してるのではないでしょうか?

私もファン暦やっと今年で5年になりました。

ツイを毎日チェックして、いろいろ情報をもらっていますけど、

ファンの皆さんの熱さには本当に驚くばかりです。

ホントに凄い。

しかし、なぜに皆こんなにも引き付けられるのでしょうか。。。

突然ですが

ここで、友人が作ってくださったラクリくまをお披露目しましょう。

60

分かるかな~この透け感。

再現の完璧さ。

素晴らしい!

« NYへ行ってきた。 | トップページ | LOTF初日舞台挨拶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/63766220

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« NYへ行ってきた。 | トップページ | LOTF初日舞台挨拶 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ