動画

お勧め

お勧め2

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月16日 (土)

貞香会2016

299

今年も貞香会総合書展の開催のお知らせです。

今年で4年目。

今年はなんと専心社賞という特別賞を頂くことになりました。パチパチ。

せっかくなので表彰式にも出席してきます。

しかし、今年は特に自信がなかったので、びっくりしました。

思いっきり書いたのが良かったのかもしれません。

もちろん、これはご指導くださった津田先生のお陰です。

ありがとうございました。

Image

素志與白雲同悠 高情與青松共爽 =出典:王融・廣弘明集 【読み】<素志は白雲と同じく悠に 高情は青松と共に爽かなり> ◎心志はかの白雲の如く悠々 性情は青松の如くさわやかである。

マイベスト

勝手にマイベスト。

この方のこのプログラムの私的一番のプログラム。

高橋大輔

やっぱりバチェラも。

ありがとう、izayukanさん お借りしました。これ探してました。

町田樹

鈴木明子

デニス・テン

ランビエール

(動画全てお借りしました)

SOIはどこで見る?

http://figureskate-soi.com/

STARS ON ICE Japan Tour 2016

今更なんですが、

これに高橋大輔出場ということで、、、

もちろん観る!といいたいところなんですが

奥様、お値段が高すぎやしませんか?・・

いえね、これが高橋中心のショーで2,3回プログラムが見れたらやはり迷わないのですが

多分、1プログラムだと思うのですよねぇ。

確かに素敵なショーだし、とは思うけど、、、

やっぱり高橋が見たい~~!

代々木第一体館

 最前列スペシャルシート(お土産付) 30,000円

アリーナ席 24,000円

スタンドSS席 23,000円

スタンドS席 19,000円

スタンドA席 13,000円

スタンドB席 9,000円

スタンドC席 7,000円

ここで以前のNHK杯の座席表でチェック

O0594037312695443978

うーん、どうでしょうねぇ。

ホントはスタンドSS席と言いたいけれど

スタンドS、、、いやA席でも、、、、懐と相談ですね。

映画「ライチ★光クラブ」

http://litchi-movie.com/index.html

Tumblr_inline_nzhswhcx2m1tzxm6j_128

なんと興味深い映画。

去年の暮れに舞台をやっていたのに観に行けずに残念だったわ。

漫画は読んではいないけれど、この世界感、、、ワクワクするね。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ