動画

お勧め

お勧め2

« ノーベル賞とか海外の反応や興味あること | トップページ | 再びのラブレター »

2015年10月23日 (金)

舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」

http://www.parco-play.com/web/program/dublin2015/

これを最初に見たのは、もう10年ほど前になるのだろうか。

それは生の舞台ではなくて、NHKで放送したテレビを何気に録画したものでした。

まだVHSテープだった。。。。

やたら面白くて、笑って。でも切なくて。。。泣けた。

私は理屈っぽい芝居は好きじゃない。

ただ何も考えず、、、ちょっと泣くっていうのが理想的。

このお芝居ホント大好きなんだ~~。

うちの子供たちの好きで、一緒に何回も見たなぁ。(懐かしい)

これまでに1回再演されて、大騒ぎで見たけれど、、

やっぱり最初に見た感動はなくなって

だけど、大好きなんだよね。この芝居。愛してるんだよね。

そして今回の再々演。

Dublin_fly_ol_2

ちょっと笑えて、ちょっと泣けたから良かった。(笑)

恐ろしい外見だけれど純粋な心を持つカビ人間と言いたいことが逆にしか言えない

少女の愛のお話は、切なくて美しくて哀しくて。。。。

« ノーベル賞とか海外の反応や興味あること | トップページ | 再びのラブレター »

コメント

nao さん 紹介上手。見たくなっちゃう。
予算がないので無理そうだけど…

itohさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすいません💦
全然、お芝居の紹介が出来てないのですが、好きってだけ伝わりましたでしょうか?
DVDとか出てるので、、見てくだされば嬉しいけど…
お貸ししたいわぁ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/62535777

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」:

« ノーベル賞とか海外の反応や興味あること | トップページ | 再びのラブレター »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ