動画

お勧め

お勧め2

« XOI2015に高橋大輔出演 | トップページ | フレンズオンアイス2015 »

2015年9月 9日 (水)

宮古島に行ってきた

9月4日~6日 2泊3日の宮古島旅行

6時55分羽田発宮古島直行便

Img_2576

多分富士山

Img_2593

面白い写真が取れた~~~

Img_2605

着陸前の海

到着!

レンタカーを借りて出発

Spot_miyakojima

前もって計画を立てていなくて、、、、

とりあえず池間島に向かいました。

2015946_030

2015946_032

2015946_038
縄で降りる浜。。。

2015946_033

池間島渡ったところにある売店で食べたマンゴーのおいしいこと。

平良にもどって宮古島そば。

えーと有名なお店だったなぁ。後で調べる。

2015946_074

この後シラギビーチでシュノーケル。

2泊の宿泊は

ウェルネスヴィラブリッサ

Mgicgq

安くて広くて綺麗。 島の繁華街平良にはちょっと遠いけれど、良かったですよ(o^-^o)

この日の夕飯は平良の居酒屋。

演奏がある居酒屋はどこもいっぱいで、やっとここに落ち着きました(。>0<。)

普通の居酒屋。それらしきものを注文。

2015946_161

2015946_163

 

1日目終了

2日目もとりあえず伊良部島ってことしか決めてなくて。。。

午後は青の洞窟シュノーケルツアーに参加するので早めに向かうも

海以外何も無い。。。(汗)

2015946_234_2

2015946_238

2015946_177_2

↑橋から撮影

2015946_278

2015946_094

綺麗でした。

あっという間にメインイベント終了。

2015946_283_2
↑もどって宮古島バーガー!おいしかったぁ(*≧m≦*)

夕焼けを見に東平安岬、、、よく考えたらここは朝日の名所でした~東だもんね。

2015946_290

この日は土曜日なので、ホテルから花火が見れました(◎´∀`)ノ

夕飯はホテル近くの琉球の風にて。ここはやや高くて味が濃いかも。。。

3日目最終日

この日は前日の失敗を取り戻す為、盛りだくさん!!!

早起きして海から昇る朝日を見る!

2015946_371

宮古島で美しいと言われているビーチを見ないで帰れない

ということで。。。

朝の前浜ビーチ

2015946_416


砂山ビーチ

2015946_450_2


お昼~~(*^ω^*)ノ彡

Img_2750

シーサー作り体験~~~どう??r(^ω^*)))

Img_2755

この後、ホテル近くにもどってシギラ黄金温泉に。

1時間半くらいいたでしょうか。。。

あら、このときの写真は全然無いわぁ。

で、レンタカー返す途中で夕飯と思って行ったら続けて2軒がお休み!

日曜なのに???

やっとラーメン屋さんに入ったのが期限30分も無かったよ(A;´・ω・)アセアセ

でもアグー豚を使っていてとってもおいしかった(。・w・。 )

こうして無事に返却を済ませて

空港に。

19時45分宮古島発羽田行き

が、、、30分も遅れることになり

羽田で皆大忙しでした。

結局、何とか終電になれましたが、この電車も大幅に遅れ、

家にはなんと2時近くとなりました。(u_u。)疲れた。

« XOI2015に高橋大輔出演 | トップページ | フレンズオンアイス2015 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/62249266

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島に行ってきた:

« XOI2015に高橋大輔出演 | トップページ | フレンズオンアイス2015 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ