« 宮古島に行ってきた | トップページ | ジャンプ! »

2015年9月10日 (木)

フレンズオンアイス2015

(旅行と前後しますけど。。。)

8月30日 17:00 新横浜アイスアリーナ

SS席 西2列40番台

毎年、、、って言っても私は2011年からだから4回目です。

今年は高橋大輔が出ません。

彼が出ないショーを自分が見るとは思いませんでしたが、、、

このフレンズは思い入れもある楽しいショーですので

オフ会も兼ねて見ることにしました。

さて、レザー光線で名前が書かれたりしてドキドキのオープニング。

華やかでいいですよね。

なんといっても今回の目玉は、師弟コラボ、ペア。

由香さんとアボット。

ヤマト先生と知子ちゃん。

あっこちゃんと理華ちゃん。

私は特にあっこちゃんペアが好きだったなぁ。

あっこちゃんって、振り付けのセンスあると思うな。

今季の本郷選手のSPキダムを元にしたコラボ。

人形を操る感じが出ていて、最高。

本郷理華&鈴木明子 - Friends on Ice 2015 投稿者 japanskate

そして何よりランビの初フレンズ出演が今回の目玉ですよね。

荒川さんとのコラボはもちろん素敵だった。。。

荒川静香&ステファン・ランビエール - Friends on Ice... 投稿者 japanskate

でもやはりAOIの演技と同じプログラムは

今のランビのプライド的なものを感じずにはいられない。

そして、知子ちゃんのSPはいいよね。

これってランビが振り付け?

楽は残念なことにEXだったのだけれど

放送はこのSPで良かった。

宮原知子 Satoko Miyahara - Friends on Ice 2015 投稿者 japanskate

« 宮古島に行ってきた | トップページ | ジャンプ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/62249498

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズオンアイス2015:

« 宮古島に行ってきた | トップページ | ジャンプ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ