動画

お勧め

お勧め2

« 一時帰国がもうすぐ記念 | トップページ | グッディからお台場トークショー動画など »

2015年8月19日 (水)

祝帰国

このゆる〜い高橋大輔応援ブログは、それ以外の話題が多くなって、もうその冠を外さなくてはという感じでいましたが、またちよっと騒がしい。
祝帰国。高橋大輔さんおかえりなさい。
まあ、思った通り、それ以上にお切りになりましたね。いや、剃りましたね。
店長のあげてくださった写真を見て、絶望感が襲ってきましたが…
今日見たご自身のインスタでは、長髪も残ってるので安心しました。
あの頽廃感を醸し出し、また芸術家的な風貌を演出していた長髪で、フラメンコを舞ってくださったらどんなに素敵だろうかという妄想は、まだ微かに残されました。


うーむ、やはり一目見に行くべきか、、、直接は無理でもモニターがあるみたいだし…
生の声でなくても、マイクからは声は聞こえる訳ですし(^◇^;)
お台場はちよっと遠いのだけど。

« 一時帰国がもうすぐ記念 | トップページ | グッディからお台場トークショー動画など »

コメント

大丈夫じゅうぶん行ける距離ですよ、私の分もお願いします。
なにぶん地方民、大阪ならば駆けつけたかも、ですが、東京は遠い、神戸以来の生大輔、お逢いしたいですが、少々無理のようで、みなさんのレポート、ツイッターなど楽しみにしてます。もちろんなおさんのレポートもよろしくお願いします。

順子さん、お久しぶりです。
そうですね、行きたくても行けない人のことを考えたら
まだ近いしね。
はい、行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/62113831

この記事へのトラックバック一覧です: 祝帰国:

« 一時帰国がもうすぐ記念 | トップページ | グッディからお台場トークショー動画など »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ