« 祝帰国 | トップページ | XOI2015に高橋大輔出演 »

2015年8月23日 (日)

グッディからお台場トークショー動画など

2015-8-21-グッデイに生出演 投稿者 figyua22

2015-08-22 すぽると・お台場&がんばれニッポン 投稿者 figyua22

2015-08-22 ズムサタ・モヒカン高橋大輔 投稿者 figyua22

(お借りしました)

高橋大輔「才能があったらもっと上にいっていた」 「22歳前の自分はとても見返せない」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150822-00000001-tvfan-ent

<高橋大輔さん>帰国後イベントにファン2000人 「みなさんの期待に応えられるように」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000013-mantan-ent

高橋大輔 DVD発売に照れ笑い「早送りしました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000033-tospoweb-spo

(お借りしました)

Img_2532

実は私、、、お台場行って来ました~~~!!!(エライ)

でもね、ホント行って良かったですよ。

久々に見た高橋大輔は、なんだか大人になって逞しく、自信に満ちて。。。

楽しそうに見えました。

多くの熱狂的ファンに迎えられたのも嬉しかったのかもしれません。

と言いましても、彼のファンは年齢も様々でひとりで来ているおじ様もいらして、、

そしておとなしげな淑女が多いですよね。

暑いし、体力が無い我々は、、、(ひとりは当選!2人で立ち見です)

そんなに早く行かなくていいや~と思いつつ、

それでも50分前には会場に着き、場所取りして待つことになりました。

駅から見て長蛇の列に驚いたのですが、それは当選者の列で番号順に並んでいたのでした。。。(びっくり)

夕方からやや安くなった入場料(1500円)で会場に入りまして、

立ち見の場所に。

Img_2531_2

立ち見ブロック(1ブロックに縦5列ほど?)の2ブロック目、いや3ブロック目かな?の右より後方でしたが、なかなか良く見えました。

生高橋はもちろん小さかったけれど、やっぱり生高橋はこの目で見たというのが大事(笑)

結局、目は大型スクリーンに行ってしますのですけれどね。

(今の大型スクリーンって鮮明なんだなぁ~~と感心)

ステージに高橋が登場したときの盛り上がり方の凄まじさは、淑女ではなかったかもね。

素晴らしいわぁ(笑)

「いや~ご無沙汰してます~」という彼に、

MCの吉田さんが、「まだいや、ご無沙汰してますしか言ってないので、お名前とか言ってもらっていいですか。」とか突っ込まれてた。

この吉田さんは、あまりフィギュアスケートのことは知らないらしいのですが

ちゃんとDVDは見てきたらしくてなかなかいい感じに質問してくださって

彼も話しやすかったようで、終始和やかにお話してくださいました。

詳しい方の鋭い突っ込み話よりも、高橋にとって答え易い方が今日の場合は相応しい気がしましたね。

それに、こういう素人の男目線って大事ですよね。

「男から見てもかっこいい」って、、、そうでしょうとも。ふふ。

話の内容って、どなたかがツイッターでつぶやいたり、

動画でも聞けたりしてますよね。

なのでそんなに詳しくは報告しなくていいかしら。(すいません)

あまり覚えてないし、

やっぱり印象深いのは22歳以前のものは見れないと言う話。

ヒップホップスワンを見ながら

あの当時の自分に言いたい3つのこと

「襟足を切れ」「眉が細すぎ」「口を閉じろ」

ですね。

まったく~今は襟足短すぎでしょうが。

そして

「才能があればもっと上へ行ってた」

何をおっしゃるやら、、、、

上とはメダルの色なのかしら?

あなたの上などいませんから。

そもそも唯一無二の方に上などありませんから。

最後のごあいさつのことば。

「今度、皆様の前に顔をだすのはどんな形になるのか分かりませんが

この後また勉強にもどりますが、このあと(なんて言ったか聞こえませんでした)

自分でもまだ分からないのですが、、、

みなさまのご期待に沿えるようにしたいと思います。

そのときは高橋大輔をよろしくお願いします。

今度帰ってくるときはもっと成長できてるように一日一日を精一杯過ごして行きたいと思います。

皆さんもこの後も残暑は続くとおもうので体壊さないように元気で、

今日のこの感じで過ごしてください。

僕も元気に過ごして行きたいと思いますので

皆さん今日は本当にありがとうございました。」

Img_2536

当選した友人がもらったポストカード。参加賞。

Img_2546

Img_2549

« 祝帰国 | トップページ | XOI2015に高橋大輔出演 »

コメント

良かったですね、私もグッデイは写るので家で見てたのですが、お台場はみなさんのレポート待ち、大ちゃんらしい、そして良いMCさんで雰囲気も良く、私も行きたかったなあ、最後のあいさつでファンも安心させてくれましたね。なおさん行って良かったでしょ、いいなあ関東周辺の方、今年はFOIもチケット取って無いんですよ、高橋君出ないと思ってたから取らなかったんです、でも、メリチャリやステファンは好きなので行きたい気はあるのですが、まあ宿も取ってないし諦めます、なおさん行かれるのでしょ、たのしんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/62139838

この記事へのトラックバック一覧です: グッディからお台場トークショー動画など:

« 祝帰国 | トップページ | XOI2015に高橋大輔出演 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ