« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月10日 (火)

世界ジュニアフィギュアスケート2015

宇野しょーま君優勝おめでとう。

わかばさま、3位素晴らしい!

そして Deniss Vasiljevsくん、通称ラトデニくん ↓とても印象的な子でした。

新たな発見をしました。

(動画は全てお借りしました。ありがとうございます)

続きを読む "世界ジュニアフィギュアスケート2015" »

2015年3月 3日 (火)

ミュージカル!

ジーザス・クライスト・スーパースター

<キャスト>
ジーザス・クライスト/山口祐一郎
イスカリオテのユダ/沢木順
マグダラのマリア/野村玲子
ヘロデ王/下村尊則
シモン/芝清道
ピラト/光枝明彦
ペテロ/佐野正幸
カヤパ/佐川守正
アンナス/青木朗

<ナンバー>
01 序曲
02 彼らの心は天国に
03 何が起るのか教え給え
04 不思議な出来事
05 今宵安らかに
06 ジーザスは死すべし
07 ホサナ
08 狂信者シモン
09 哀れなエルサレム
10 ピラトの夢
11 ジーザスの神殿
12 今宵安らかに~私はジーザスがわからない
13 裏切り~賞金
14 最後の晩餐
15 ゲッセマネの園
16 逮捕
17 ペテロの否認
18 ピラトとキリスト
19 ヘロデ王の歌
20 やり直すことは出来ないのですか
21 ユダの自殺
22 ピラトの裁判と鞭打ちの刑
23 スーパースター
24 磔~ヨハネ伝・第9章41節
25 カーテンコール

https://www.youtube.com/watch?v=D7pVK26Gkis

エリザベート

ダンス・オブ・バンパイア

http://www.tohostage.com/vampire/

ロミオ&ジュリエット

レ・ミゼラブル

スリル・ミー

2015年3月 2日 (月)

LUMINE×Ayabambi コラボ動画

かっこいいよね。 椎名林檎のバックダンサーをつとめ、紅白歌合戦にも出演し話題を集めたユニット「AyaBambi」が、駅ビル・ルミネとコラボした動画を公開。息のあった2人の動きは、インパクト大で目が離せません。(提供元:MOVIE Collection[ムビコレ])

いまごろAOI感想と放送予定

皆様は動画をもう沢山見られたでしょうか?

ああ~やっぱり行きたかったぁと思いだしてから始まったAOIのチューリッヒ公演

で最初に見たのが歌手とのコラボ。

衣装も、、、、うーん?

曲も好みじゃないし、振り付けがあってないような気がするし

第一なんだかかっこよくない。

この初日の後で、ツアーで行ったファンに大変なサービスはもちろん羨ましかったけれど

この演技で果たして満足しただろうか。。。

行かなくて良かったかも。。。。という安堵感が沸いたのよ。

ちょっと不安にもなったな。

これを見たスイスの観客の皆様、ほんとはもっとスゴイのよ~彼は。

ああ、残念だわ。

それにもう一つの演技は、もう見飽きた感があるピアソラとは

やっぱり、行かなくて、、いや行けなくても、、、まあいいや的な気持ちだったw。

でもでも写真やサインやお話やらはやっぱり裏山(笑)

(お借りしました)

しかし、

izayukamさんのダボスの動画のでは、あまりの進化に驚きました。

あの乗りにくい曲にちゃんと合っていて

むしろ高橋の演技があることでいい曲にさえ思える。

やっぱり天才だわ。。。まさしく。

ここにもコメントをくださるkkさんが

ダボスの前のローザンヌ公演へ突然行くことにしたので驚きました。。

ちゃんとオフィシャルホテルに泊まれて、席もとても良かったし(1列、3列、14列かな?)

AOIのショーとしてのクオリティーは日本にないものだし、行って良かったと言ってました。

お土産にパンフレットとチョコをいただきました。

ありがとうございました。

Img_14362

↓これが一番好き(笑)

Img_14341

ノリノリだ~!上手いよねぇ。体の動きが決まりすぎ。

izayukamさん、ありがとうございました。

**

このAOIが日テレプラスで放送決定です。

チューリッヒ公演のかな?

海外の試合、ショーには必ず行っている10年以上のスケオタ歴の友人によると、

高橋自体の出来は別として公演の規模はチューリッヒが一番良いらしいですよ。

会場の大きさ、会場に入ってから既に楽しもうという雰囲気やセレブ感が素晴らしいということでした。

ショーを楽しむということに慣れている海外の公演は、映像でも感じることが出来るのでしょうか。

http://www.nitteleplus.com/program/sport/aoi_2015.html

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ