« グランプリシリーズなど | トップページ | TOKYO FM来週は! »

2014年12月 5日 (金)

必死にプーマキャンペーンカードを獲得する

今日の大輔氏は岡山のローカルテレビにゲスト出演されていたようで

twitterがややざわついていました。

動画や画像をあげてくださったり

かわいいやらさわやかやら、、、お髭がどうとか。。。。

なんだか見た気持ちになっています。

スタジオはガラス越しで岡山イオンから見えるようになっているとか、、、

いいですね~岡山の方。いや、遠くから見に行った方もいらっしゃるのかな?

みなさま、情報をどうもありがとうございました。

(女神様、お借りしました)

ところで昨日から今日の朝にかけて、プーマトークショーの情報が入ってきました。

応募券配布は今日から7日までという短い期間です。

私、今日の午後明るいうちに行ってきました~~~~

運転席でメガネ(近視)を忘れたことに気がつきましたが

それほどひどくないので、明るいうちなら大丈夫だとそのまま行きましたが

なんと、帰りは真っ暗でややビビリました。

買い物時間、約3時間かかりました。

なぜって、ケチだからですね。一言でいうと。

応募券は5000円ごとですが、

私が狙うのは割引してある商品です、せっかくなので。

そうすると単純計算1枚だと5000円以下で、2枚だと10000円にはいかないという

ことが分かります。

結構悩んで、とりあえず、、、

まだ買わないけれど、カードが欲しいので計算してくれないかとレジのオネイサンかオニイサン(性別不明)な人に聞いたのよ。

そしたら、やっぱりちょっと考え直すということで戻りました。

多分ここまでで1時間近くかかったと思う。

決まっていたのは自分のパドミントン用のジャージと息子の上着。。。

後は娘のジャージかTシャツかと思ってまた迷う。

Tシャツにして、レジにいくとそこでオーソリティーカードで10%割引ということが判明!

えー!?割引にすると200円足りない。(涙)

Tシャツの少し高いやつと思って持っていって、これで大丈夫だろうと思ったら

(ここでレジの人が変わってました)

なんとこの段階でさらに5%の割引になることが分かった!!!

12円足りない!!!

12円足りなくても2枚はくれないようなので、

もう一度考え直すことに。。。。

Tシャツはもうないし、根本的に考え直して、、、、

旦那だ。

最終手段に旦那を思いつく。

旦那へのプレゼントにジャージズボン。

そうだ。休みの日にはいてるのもいいかも。

メンズジャージは元値がちょっと高いけれど、割引率が多いのよ。

もうね~プーマのメンズとレディースを行ったり来たり。

これでどう!とレジに行く。。。何回目?

4回は行ったね。(お恥ずかしいけど)

30%~40%の赤札から、カード提示10%に何とか割引の10%を引いて

10120円くらいだったかな?

このプーマの少ない品数(そもそもオーソリティーには少ないです)にしてはパーフェクトな数字じゃないの!

もし、計算しなくて、、、13000円か14000円になってしまっていたら、あと1000円か2000円でカード3枚もらえると思ってしまう。でしょ?

なので、ほぼ10000円でなくてはいけないのですよ。(笑)

2人のジャージはクリスマスプレゼントとして綺麗に包装していただきました。

しかし、最初に言って欲しかったわ!10%から、更に5%の割引!

こんなに割引があるのが残念に思ったことはなかった。

ああ、疲れた!

« グランプリシリーズなど | トップページ | TOKYO FM来週は! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60765346

この記事へのトラックバック一覧です: 必死にプーマキャンペーンカードを獲得する:

« グランプリシリーズなど | トップページ | TOKYO FM来週は! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ