« 映画「イブ・サンローラン」 | トップページ | 2000days Facebook 更新 »

2014年9月29日 (月)

クリスマスオンアイス2014とFOI2014放送

http://www.xmasonice.com/

こんにちは。

皆様もうご存知ですよね~。

クリスマスオンアイス。頑張ってチケットを取りましょうね!

この知らせを聞いた高橋大輔ファンは、喜んだり、驚いたり、休まないのと心配したり

でいろんな気持ちがごちゃごちゃだったのではないでしょうか。。。

でも、結局のところ、彼を見れる喜びしかありません。

だって、今季は全く見れないのではと覚悟していたところでしたから。

先日のフレンズオンアイス2014の放送だって、寂しさを感じることなく

思いっきり楽しむことが出来ました。

実際に見たときはこれが終わったらしばらく見れないのだとしみじみ思ったものです。

夏に生観戦した記憶と、別の角度からの演技とか見れて楽しかったですけれど

ちょっとカメラワークが見にくかったような気もしましたね。

2部がまた待つことになって、残念です~(悲)

« 映画「イブ・サンローラン」 | トップページ | 2000days Facebook 更新 »

コメント

なおさん、こんにちは!

例年ならシーズン新プログラムで話題が盛り上がったこの時期に寂しさを噛みしめていたら突然の朗報、やっぱり何がどうしても、ただ「この人を氷の上で見たい」、に尽きるのですね。クリスマスに海を渡るのは無理ですが、皆様、チケット取り応援してます!

将来については・・今はとりあえず先のこと何も考えないでいて欲しい。好きなことをして、好きなものを食べて(アスリート仕様に帰ってくる道筋だけは確保してね♪)心の向くままに風に吹かれていればいいと思います。野生児だった伸びやかなスケーターが、ここ数年は日本男子を率いる責任感から、自分を何か規格の形とサイズの箱の中はめ込まなければならなかった面もあったかもしれない・・。FOIの動画とPUMAトークのレポートを読み返しながら思います。

izayukamさん
こんにちは。この情報に本当にビックリしました。今季は出ないと思ってましたから…
来年もSOI東京公演にも出るし、嬉しいけれど、チケットが取れるか不安です。
それに、大輔さんも休め無いしと複雑な思いです。
そうですね、もう、思いっきり休んで、気持ちを休めてもらいたいですね。
本当に心から楽しめるている伸びやかな滑りが見たいですから。
何か窮屈だったのかもね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60393976

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオンアイス2014とFOI2014放送:

« 映画「イブ・サンローラン」 | トップページ | 2000days Facebook 更新 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ