« 「インタビュー・ウィズ・バンパイア」シリーズ映画化 | トップページ | スーパームーン2014 »

2014年8月 9日 (土)

いろいろ考える、考えない。

台風が迫る静かな夜です。

大変な地域の方々、どうぞ無事に過ぎますように。。。

先ほど見ていた番組にソトニコワ選手が出ていまして、

日本の男子3選手の中から(高橋選手、羽生選手、織田選手)

ボーイフレンドにするなら誰?

という質問に、ちょっと考えて「高橋選手」。

「かっこいいし、試合で滑るとこ見るとああぁってなります。」と答えてて

あ~やっぱり、そうだよね。

と思う。「ああぁ」ってなるよね。(笑)

今日はFSNからFOIチケットが届きました。

今年は2回見ることが出来ます。

本当はもう少し見たかったのですが、チケットサイトでは全然当たらなくて

2回見れるだけでも良かったのかもしれませんが。。。

その後を考えると寂しすぎます。いや、考えない。

ディアフレンズ、、、当たらないかなぁ

突然ですが、車の運転は方向音痴だし決断力がないし、得意とは言えないけれど

運転席に乗っている緊張感は結構好き。

集中するし、スピードを感じるとこがいい。

人間が集中する、感覚を研ぎ澄ます感っていうか、大げさかもしれないけれど。。

感覚を研ぎ澄ます。

フィギュアスケート選手たちはそんな感覚なのかなぁとか思って。

試合での緊張感とか精神的にも大変なことですが

感覚を研ぎ澄ますことの快感、ゾーンに入るという表現と同じなのか違うのか

分からないけれど、、、

そんな感覚的快感を彼は捨てられないよねきっと。

(写真を使いたいところですが、まだ自分のパソコン買ってないから入らない)

« 「インタビュー・ウィズ・バンパイア」シリーズ映画化 | トップページ | スーパームーン2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60124341

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ考える、考えない。:

« 「インタビュー・ウィズ・バンパイア」シリーズ映画化 | トップページ | スーパームーン2014 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ