« 話題 | トップページ | FOI2014 0823昼公演 »

2014年8月22日 (金)

ディアフレンズ

あーもう。遅くなってしまいました。
昨日は遅く帰ってきて、今日は朝から告別式に出席して、今帰ってきましたが、
また出かけます。って、言い訳ですけど。
簡単にご報告を。

はい、開演1時間前に並び西の南側一列目で見ました。
あーとにかく、リベルタンゴですよ❗️
ちょっと流してましたが、あの曲で滑る高橋をどれだけ切望したか…
あっこちゃんことの息もピッタリですが、
正直なところは、ひとりづつ観たかった。
だつて、もったいないでしよ。
このプログラムは伝説になるはず。
あゝ完璧なのが、早く観たい!!

ジャズがとうとう来ましたね〜!
なんて軽やかに踊るのでしょうか…うっとり。
でも、ちょっと練習不足?振付忘れた場面が長かったかな…今日間に合うのよね〜大丈夫でしょう!
衣装が今ひとつの件。

三人のコラボは、ラテンの音楽。
ノリの良い楽しい曲です。
大人の男の格好良さと色気が感じられます。


また23日に見る予定です。
次はもっと頑張って報告しますね。


« 話題 | トップページ | FOI2014 0823昼公演 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60190744

この記事へのトラックバック一覧です: ディアフレンズ:

« 話題 | トップページ | FOI2014 0823昼公演 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ