動画

お勧め

お勧め2

« 表紙 | トップページ | ディアフレンズ »

2014年8月20日 (水)

話題

皆さんは、もうご存知でしょうね。

私も昨日教えてもらったこの話題で友人と盛り上がってました。

ここで書くほどでもないとは思うのですが。。。

某女性議員さんの大輔さんへのセクハラ疑惑。

この時期というのは、彼女にとって大事な時期だったようなので、

写真を利用されてしまったのかもしれませんが

実際にしたことなので、自業自得ですね。

第一、高橋ファンを敵に回すとは大失敗ですよ(笑)

昨日からちょっと怒っていたので、今はちょっと落ちついていて

FOIに悪影響が出なければいいというだけです。

文春というのも気になるところですけれど。。。

あ、明日のディアフレンズ、友人のお蔭で行けることになりました。

ありがとうございます。

それと「高橋大輔に滑ってもらいたい音楽」にコメントありがとうございます。

いろいろ勉強になります。音楽には疎くって。。。

ラルクの曲とかもいいですよね。

私も大好きです。ラルクと高橋は何か共通していると思う。

次回は動画を探してきます。

« 表紙 | トップページ | ディアフレンズ »

コメント

naoさん、こんにちは。
ディアフレンズに行かれるのですね。良かったですね~。
ご報告楽しみにしています。
滑ってほしい音楽は、考えるのだけれどいろいろあって書けない。
穏やかな微笑みも切なげな眼差しもない無表情のプログラムとかどうよ?
それでも滲み出る妖艶さ(ヒャ~)とか妄想してますが、
頭の中で整理がついたら書くかも・・・?
ラルクはよく知りませんが、たまたま見た動画で
×××とかいうの、とてもよく合っていて素敵でした。

話題のことはね、
某女性議員さんの行為はもちろんのことながら、
選手は嫌がっているのに行き過ぎを止めに入ることもせず、
周囲で笑いながら(ぼかしはかかっているがそういう表情に見える)
バシバシ写真撮ってる人間たちが本当にぞっとするし、腹が立つ。

フレンズには持っていくつもりなかったけど、
バナーとプレゼント持っていくことにしたであります。
大ちゃん益々応援すっぞ!と想いを新たにしたであります。

ディアフレンズ、良かったですね!ぜひ、楽しんで。

例の件は、

メディアからすれば、自分とこの売り上げと誰かれの自分勝手な意図の道具としての利害が一致しただけのことでしょうけど、やっぱり「それ」を売るなら、どう受け取られるかにも全責任もたなきゃね。こうやって二度も大輔さんを巻き込んだ文春、ファンに喧嘩売ったな。その写真を撮ってから何ヶ月もそれを機会をねらって大事にあっためておく神経が腐ってるし、そんな腐ったものを買って転売するって行為。どんな好きな作家のでもあの出版社の本・雑誌類これから意地でも買わないもんね。

政治家の利害対立はおくとして、行為そのものに関しては、明らかに暴走はあったようだし、某連盟会長を擁護する気もさらさらないし、底を見極めること、再発を防ぐこと、は大事なのでしょうけど。。。(特に未成年が一線に立つことも多いスポーツだから)

でも本音は、それより大輔さんがこれ以上傷つかないことの方が大切。誰に批判されようが、徹底追及なんて、勘弁してくれと思う。どうせこういうことって白黒はっきりできることでもないもの。大ちゃんもう、十分苦しんだじゃないですか、この数ヶ月。この数年。

アイスバケットチャレンジ、大輔さんが元気なのを見て、少し落ち着きました。

初めまして。チャッピーといいます。
いつも更新されるのを楽しみにしています。
今回の件はとても悲しくて、思わずコメントしてしまいました。
某女性議員もどうかと思いますけど、この写真を撮って週刊誌に売りつけた人だってセクハラ以上に酷い行為をしたと思います。
昨日のリハーサルの彼の目が泣いているようで、心配だし悲しいです。
今日から始まるフレンズ。彼が少しでも忘れて、楽しく過ごせますように祈ってます。
行かれる皆さんも今回の件は忘れて(無理かな)、楽しめますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60181702

この記事へのトラックバック一覧です: 話題:

« 表紙 | トップページ | ディアフレンズ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ