« その後の情報 | トップページ | 舞台「ラストフラワーズ」 »

2014年8月27日 (水)

最高のフレンズ

まだ終わってから数日しかたっていないのに
だいぶ時間がたった様に感じます。

友人が今年のフレンズは今までで最高と申しておりました。
私は、何回見たのだろうか今年で3回目かな?あれれ?
正直、昨年はオリンピックがあったし、現役選手は必死で
ショーには、やや力が入って無かった様な気がするしね〜
その前のスワンのコラボが大好きだったから、ちよっとガッカリしたな。
うん、あれは素晴らしかった!なんて言うか感動したし。
生でスワン見たのは初めてだったから興奮したなぁ。
荒川さんもみきちゃんも素敵過ぎた。あれこそがコラボと
私の中では思っています。
だけど、今回は確かに最高です。

ところで、時々私は大輔さんの動きをコンテンポラリーダンスのようと
例えたりしますが、今回コラボで同じ振付の2人を見るとけしてそんな事を感じません。
彼の場合、足元は難解なステップをしながらも、
上半身は常に自由で、身体に余計な力が入っていないのだ
てあらためて感じました。
だからコンテンポラリーの様な振付でないような
自由で、気持ちを表現できるのだと思う。

昨日上げたコラムの方は、理論を持ってわかりやすく、彼にひかれる理由を語ってくれて、
ほんとになるほどと思いましたが、
男には、分からないもっと何か説明出来ない
女にしか感じることが出来ないものもあるのではないか
と思ったりする。

« その後の情報 | トップページ | 舞台「ラストフラワーズ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60217467

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のフレンズ:

« その後の情報 | トップページ | 舞台「ラストフラワーズ」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ