« 0823 昼公演2 | トップページ | その後の情報 »

2014年8月25日 (月)

FOI2014 楽日

南4列 ほぼ中央

昨日と2列違いで同じくらいの場所です。
やや後ろになると、客観視できる気がする。

高橋を別格にすると、今日のハイライトは川口ペアだと思う位に感動する
プログラムでした。昨日はディアと同じ白プログラムでしたが、
今日見たのは黒プログラム。
なんて激しい愛憎劇。まるでお芝居を観る感覚。その上リフト、ジャンプ、高度なエレメンツが
やたら組み込まれ、それがすべて完璧でした。
素晴らしい、最高です。涙。

しかし、最後。
楽はスゴイ。これを上回るサプライズが待っていました。

全員がはけたあと、男性2人が出てきて…
大輔さんと宮本先生だぁ〜と。
2人でリベルタンゴを踊りだしたのです。
会場から黄色い声が。。
私も、ギヤ〜ですよ、そりゃ。
良かったわ〜男同士のタンゴ。
逆にわかりやすかった。
あー悪い男が誘ってるのね!

途中あっこちゃんが参加して、2人の胸ぐらつかんで
起こして終わりという

ツボを心得た演出でした。
良かった。


すいませんー
間違い発見。訂正しました。
ピアソラ→リベルタンゴ

« 0823 昼公演2 | トップページ | その後の情報 »

コメント

naoさん、おはようございます。
連日、更新を楽しみにしていました!
読んでいるだけで興奮してしまいました(笑)
羨ましい~!!!
頭の中で思い描いて楽しめそうです(笑)

ありがとうございました

ちっちっちーさん
こんにちは。
いつもコメントくださるのに、遅いお返事ですいません。
更新を楽しみに、、、なんて嬉しいお言葉でしょうか。
フレンズは行かれなかったのですね~
ホントにそれは少しでも頭の中で思い描ければよかったですが。。。
放送が楽しみですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60205234

この記事へのトラックバック一覧です: FOI2014 楽日:

« 0823 昼公演2 | トップページ | その後の情報 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ