« ディアフレンズ | トップページ | 0823 昼公演2 »

2014年8月23日 (土)

FOI2014 0823昼公演

スーパーアリーナ南2列ほぼ中央

オープニングのVOGUE衣装の登場はファッションショーのようで

なんて素敵なんでしょうか。。。

皆スタイルいいし、もともとショーなわけだから派手な服がしっくりきていいわぁ

アイスファッションショー、ありですね。

この中でも最後に登場の高橋大輔。彼の動きはほんと素敵だ。

陸の撮影は自信なさげだったけれど、氷上では自信過剰な王様です。

高橋を別にすると、このショーで特に素晴らしかったのはシェリーンだ。

彼女の旦那様にささげるダンス、フラメンコは情熱的で

シェイリーンにぴったり。あれほどに氷上でフラメンコを表現できるなんて感動。

心がざわつく引き込まれる演技でした。

好きだったのは小塚君のフラメンコ。(ディアではフリープログラムでした)

噂には聞いてましたが、いいですねぇ。沖仁氏の曲ですって。。。

去年、一昨年ですかね、、、

高橋はこの方のギターでフラメンコを踊って欲しいとブログにも載せたと思う。

先に踊られて残念、、、宮本先生、高橋にこれが良かったわ。

衣装も素敵。透けてて、あ~でも色っぽくはないなぁ。

見ながら脳内変換していました。。。(笑)

でも小塚くん、ほんとに良かったです。

みんなでフラメンコ祭りやっちゃえばよかったのに。

あっこちゃんは、ディアではツゴイネルワイゼンでしたが

今日は、タップのショーナンバー。カメ先生振付ですって

やや緊張気味でしたが、ミスなくす滑りきってました。ステップがタップ調で難しの。

私はツゴイネルワイゼンの方が好きだけれど。

あっこちゃんはカメ先生も宮本先生も自分に合って最近は素敵なプログラムが多いですよね。

私の一番はラブダンス。あの静かな情熱と切なさが大好き。

イリーナ・スルツカヤはちょっと痩せて綺麗になったみたい。

去年はおばさんぽかったものね。別れた彼氏のことをまだ忘れられないって感じのプログラム。

kissing的なプログラムです(笑)

ブライアンは、曲に合ったロックっぽい衣装で

(ジャンバーの生地には不満があったけれど)

彼らしさが表現されて良かったと思う。彼はもう存在感で十分。

エヴァンは、どうしてロクサーヌを選んだのだろうか?

ここで滑ってはいけないでしょう。音楽を聴きながら頭の中の高橋が踊り始める。

ま、彼の手足の長さを生かした、、、

高橋のを思い出さなかったらいいプログラムであるかもね。

美姫ちゃんは、やたら女っぽくなって。。。

パン・トンペアは振付がお洒落で大好き。

川口・スミノルフペアは復活おめでとう。素敵だった。

本田さんのイーグルは凄いし。

有香さんは滑りが美しい。

田村さんは和風な曲でイケメンだった。

http://www.friendsonice.com/photolog/

つづく

« ディアフレンズ | トップページ | 0823 昼公演2 »

コメント

naoさん、こんばんは。

南2列め中央?凄い席ですね。しょっぱなからランウェイを通りすぎる大輔殿下の睥睨するSな視線にやられてしまう、とかいう噂の・・。10分、いや3分でもいいから氷上の彼のいるその場所にいてみたかった。本田さんのイーグルも生で見てみたいですね。

早速のレポありがとうございます。「つづく」がうれしいです。

izayukamさん
こんにちは。
お元気ですか~いつもありがとうございます。
つたないレポにコメントありがとうです。
大輔殿下~まったくその通りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60198697

この記事へのトラックバック一覧です: FOI2014 0823昼公演:

« ディアフレンズ | トップページ | 0823 昼公演2 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ