動画

お勧め

お勧め2

« FOI2014 0823昼公演 | トップページ | FOI2014 楽日 »

2014年8月24日 (日)

0823 昼公演2

オープニングの正面から迫ってくるモデル高橋大輔は、リズムに乗って

嬉しそうに楽しげで、誰よりも自信に満ちたウォーキングでした。

ちょっとやんちゃな男が毛皮をまとってゴージャスな印象の、その服のはぴったりで

もうほんと、彼にしか似合わないと思う。

このメンバーの中で彼の存在感の大きさをショーの最初に実感しました。

ジュベとライサとのメンズコラボは、曲名などは分からないのですが

ラテン系の男っぽいノリのいいリズムの曲です。

皆が心配したであろう身長のこと(笑)

(3人が集まるところが何か所かあったのですが、、、汗)

しかし、その動きの大きさから彼が一番大きいのではないかといいう印象を受けます。

もっとも彼にしか目には入らないけれど。。。

ちょっと比較してしまうと、彼の体全体の使い方、腕の動線の綺麗なこと。

特に最後の振付がコンテンポラリーダンスのようで好きなんですが、

(ゆっくりとした動きほど、そのダンサーの上手さがわかると思うのです)

彼の美しい動きに心奪われました。(どうしてそんなに(動きが)美しいのだ?)

あっこちゃんとのコラボはフラメンコかな?とも思っていましたが。。。

リベルタンゴの曲が流れた時には、頭の中が狂喜乱舞しました。

やっと待ち焦がれた高橋のリベルタンゴ。

ディアでは、ほぼ流していましたけれど昨日全体を見れてさらに感動。

顔の表情が、kissingより痺れます。

頭の中で叫んだ。。。これですよ、彼は。

ちょっと悪くて、だけど切なげで。

顎を上げて目線を下げる表情とかが、ゾクゾクといたします。

横たわる彼を、胸ぐらつかんで引き上げるとこは、ミヤソラと話が続いてるのね。

というか同じお話なのか?

高橋のジャズは皆が待つていたジャンルですよね。 kissingはややリハビリプロ的な感じもありましたから、私は新しいプログラムは嬉しいと思いました。 ジャズの軽やかなリズムで、楽しくステップを踏み、四方八方にコミニケーションをとって忙しいプログラムです。 ディアとは、全然ちがう動線だったなぁ。ある程度は自由に踊っているのではないでしょうか? そうねーコラボの二つを考えると、また違った高橋大輔が見れていいのかもね。 でも

:::

すいません。もう行かなくては。

今日は楽だけ見てきます~~~

« FOI2014 0823昼公演 | トップページ | FOI2014 楽日 »

コメント

>頭の中で叫んだ。。。これですよ、彼は。

>ちょっと悪くて、だけど切なげで。

>顎を上げて目線を下げる表情とかが、ゾクゾクといたします。

うわあ、うわあ、やばすぎる。羨ましすぎる。さすが、短いシンプルな言葉なのに見に行けないものの想像をかき立てて、ついでに揉んでぐちゃくちゃに振り回してくださるような描写ですね!


あっこちゃんのリベルタンゴを初めて見て「好きすぎて完コピできるほど覚えた」大輔さん、壮大な伏線が張られた十数年後のコラボの実現でしたね。FOIだけで終りなんてあんまりです。

楽公演、どうぞ楽しんで。

izayukamさん
こんにちは。
まったく、彼のタンゴの表情は久々に心の奥底を揺るがして
魂を持っていかれましたよ。
これですよ、彼は!
今後休養中の置き土産でしたね。
放送が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60201066

この記事へのトラックバック一覧です: 0823 昼公演2:

« FOI2014 0823昼公演 | トップページ | FOI2014 楽日 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ