« 舞台「太陽2068」 | トップページ | 長光歌子さん 「体から音楽」大輔の演技 »

2014年7月23日 (水)

映画「ホットロード」

先日、話題の映画「ホットロード」を見てきました。

娘があてた試写会ですが、平日なんで私が代わりに行ってきたというわけです。

会場は若い子だらけでやはり若い子に見てもらいたいんだよなぁと思うけど(笑)

私くらいでもそれはそれなりに、楽しめました。

この「ホットロード」は漫画が原作で、私の時代より少し若い年代だったと思う。

当時、すごく人気があった漫画ですよね。

原作は14歳と16歳ということだったのだけれど、男の子にはちょっと無理があるかな?

この方エグザイルなんですってね。

原作イメージはジャニーズだけれど、見てるうちにいいかもって感じになりました。

ちょっと昔風の純愛映画のようで、なんか新鮮。

うーん、いいんじゃないですか。

母目線とかでみるところもあったりして、個人的にとても考えさせられたところもありましたしね。

泣けますよ。。。。

劇場で見なくてもいいとは思いますが、一度くらい見て純粋な心を思い出しましょう。

« 舞台「太陽2068」 | トップページ | 長光歌子さん 「体から音楽」大輔の演技 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/60031752

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ホットロード」:

« 舞台「太陽2068」 | トップページ | 長光歌子さん 「体から音楽」大輔の演技 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ