« W杯初戦 コートジボワール戦 | トップページ | W杯 コロンビアVSコートジボワール&ギリシャ戦【速報】 »

2014年6月18日 (水)

ゆる~く

やっと、ブログ全体のバランスも整えられました。

まだ完全にではないけれど、時間をかけて調整します。

ほっといてる間にアクセスは激減しましたが、

まあ、ゆる~く頑張っていこうと思っています。

今は、写真と動画のアップはできていませんが、このあたりもゆっくり。

いらっしゃる方には特別な情報提供もできませんが、

どうぞよろしくお願いします。

そういえば、西橋本にも行ってはみたのですが

もちろん30人の中には入れず、後ろの方で立ち見をしていました。

が、チラチラしか見えなくてちょっと残念。

ただあの髪型を見れたのと、お話と声は聴けたのでヨシとしましょう。

でも、疲れました(汗)

このあたりの内容は他のブロガーさんが書いてます?よね。

はい、ではでは。

« W杯初戦 コートジボワール戦 | トップページ | W杯 コロンビアVSコートジボワール&ギリシャ戦【速報】 »

コメント

naoさん、こんばんは。

西橋本、お疲れ様でした。チラ見でも、お話と声、うらやましいですよ。動画で見てると、ファンのお姉さん(^_^;)たちばかりでなく、子供さんたちもとても熱心にお話を聴いてるようでしたね。(動画のは郡山のだったか)ほんに、氷の上ばかりでなく、人としてのあり方、コミュニケーションのとり方でも、人の心を掴むひとなんだなあ、と感じました。

髪は・・・・左も剃り上げるからあのう・・・どんぐりの殻?帽子?みたいに見えると思ってるのは私だけ?

レイアウト、調整したのですね。「イラストとコラージュ」が上がってきてくれてて嬉しいです。

久々にコメさせて頂きます。会場に行けただけでも羨ましい限りです。大体何でも、抽選やら、行列並びでしか生大輔さんに会えないので抽選に弱く、行列の苦手な私に取っては永久にトークショーへは行けないな~って思っています。いつか、ホテルでトークショーでもしてもらえないかなあって妄想してます。700人ぐらいは入れる会場もありますしねえ。以前阪神の赤星さんが引退報告のためにトークディナーショーをされて参加したことありますんで、大阪でも東京でもどこでも良いからもっと、たくさんのファンが行けるトークショーやってほしいな~(^。~)

こんばんは。
ワールドカップのコートジボワール戦を捨てて?
西橋本に1時間半をかけて行ってきました。
ちらっと見た髪型は、美容院の写真よりは似合っていましたよ。
でも、なんかのせてると言われればそうも見えます。笑。
相変わらず、柔らかい口調で心地よい喋りでした。
来てる方々の愛が凄いなぁと実感しました。

ひまわり姫さん
こんばんは。お久しぶりです。
コメントうれしいです。
幕張のトークショーが抽選で当たったので、
調子に乗ってアミノバイタルのトークショーに
行って来ました。遠くて迷いましたが、本来のミーハーの血が騒ぎました。
今回は待たされてトーク中も立ち見で、よく見え無くて
顔が見えてたら頑張れたのに…
凄く疲れました。
そうですね、大きなホールでトークショーしてもらいたいです。
遠くても、座って顔見ながら話が聞きたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~く:

« W杯初戦 コートジボワール戦 | トップページ | W杯 コロンビアVSコートジボワール&ギリシャ戦【速報】 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ