« お久しぶり(臨スポ) | トップページ | FaOI幕張8日&トークショー »

2014年6月10日 (火)

カザフスタンショー(更新)

後回しにしていたこのショーのこと、

今更で申し訳ないですが自分の為にも書いておきます。

臨スポの後は、デニステンくんのカザフスタンのショーということでした。

臨スポの演技は、緊張のせいもあるだろうが、やや硬さがあって体のキレも

今一つの感じがしました。

それにシャツがきつそうで。。。

ので、その足で向かったというカザフスタンは大丈夫なんだろうかと心配したのですが

動画が上がってきて、そんな心配は全くいらなかったのだと、そう思いました。

特にテン君とのダンス対決はこのショーのハイライト。(どこかでも言ってました)

打楽器の単純かつ情熱的な響きに合わせて、ダイナミック。

さらにリズムと一つも音も逃がしはしないステップの繊細さをもって

素晴らしい演技には、全く驚かされました。

kissinngにも遥かな進化が見られ、素晴らしかったです。

ぞの前後に上げられる動画や写真で、楽しそうな表情をみせる大輔さんの様子は

こちらも和ませてもらいました。

何かに解放されて、仲間に囲まれた気持ちの部分が大きかったのかな。

でも、ちゃんとシャツにも余裕ができて、顔も引き締めたのは

さすがプロ(プロじゃないけれど)というべきか。

海外でかっこ悪いところも見せられないしね。

日本から行ったファンの方々、いかれた甲斐がありましたね。

うらやましいわ~。

私の友人など一泊の弾丸ツアーを旅行会社に作らせた、、、いえ、ご提案したらしいです。

スケオタをなめてはいけないわってことですよね。

ともかく、ショーも日本から行った方も、テン君も、もちろん大輔氏も素晴らしい。

« お久しぶり(臨スポ) | トップページ | FaOI幕張8日&トークショー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/59794416

この記事へのトラックバック一覧です: カザフスタンショー(更新):

« お久しぶり(臨スポ) | トップページ | FaOI幕張8日&トークショー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ