« ブログのご紹介 | トップページ | ついでにつぶやく »

2014年2月20日 (木)

つぶやき的女子SP

http://sochi.sports.yahoo.co.jp/live/2110/text

今、女子SPのLiveを見ています。

キムヨナ、ノーミスほぼ完ぺきで74.92。

しかし、強いですね。

このあと日本選手までは少し間があります。

いや、第4グループの練習が始まりました。

村上選手、鈴木選手、浅田選手、頑張って(祈り)

かなこちゃん、いい感じだ~

ああ、やってしまったか。。。不得意なフリップ(涙)

悔しいなぁ、、、

明日のフリー頑張って。

村上のSP【Getty Images】

鈴木選手、赤だ!

衣装替えてきたんだ、、いいわぁ赤。

足が痛いのね、、、

どうか。。。

明日まで持ちますように(祈)

あっこちゃん、足痛いのかしら。。。

埋め込み画像への固定リンク

真央ちゃん、来た~(練習が。。)

どうかいつも通りの滑りをお願い。

いやいや、コストナー良かった。

ソトニコア、完璧。

点でるね。。。

74、64!

二人ともヨナを越えない。

真央ちゃん~

トリプルアクセル、、、惜しい。。。

ええ。。。(泣)

16位?

全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】

« ブログのご紹介 | トップページ | ついでにつぶやく »

コメント

 
残念だけど ひっくり返すのは 無理だと思う。
メダルの無言の重圧から開放されて 自分のために思いきり滑って欲しい。
みんな 負けるな ヽ(´▽`)/

…素人目には カロリーナがいちばんだと思ったんだけど

itohさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
とてもお返事おくれました。
皆、フリーで頑張りましたよね。
真央ちゃんの泣けたなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/59165619

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき的女子SP:

« ブログのご紹介 | トップページ | ついでにつぶやく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ