動画

お勧め

お勧め2

« ブログのご紹介 | トップページ | フィギュアのソチ五輪用の曲 »

2013年12月 2日 (月)

Daisuke Takahashi SA2013 Slide Show【動画】

(お借りしました)

izayukamさんがスケートアメリカを観戦に行った際の写真を動画にしてアップしてくださいました。

実は私も個人的に写真と記録を頂いていて、このブログでご紹介したいと

思っていたのですが、なかなか出来なくて今に至りました。

彼女の記録はとても、もったいないことです。

福岡行までに何とかご紹介しないとね。

福岡、、、行くことにしました。元々半分は観光でしたから。

残念で、悲しいという想いはどうしてもぬぐえません。

けれど、彼のこの時期の怪我と決断は、必然なことであったのでしょう。

締切という美談とかもどちらでもよくて、、、(私には)

あまりに練習をやり過ぎた彼にフィギュアの神様が休めと言ったのだろう。

この時期に身体を休ませ、全日本に挑み彼は必ずソチに行く、

今回の事も、ソチで金メダルを獲るという伝説の第一章だと信じています。

あのスケートアメリカのこともその序章だったのでしょう。

それが彼の運命。

 

宝石をちりばめたようなシンクビー!の世界は貴女のきらめき、
好奇心をくすぐります。

« ブログのご紹介 | トップページ | フィギュアのソチ五輪用の曲 »

コメント

お久しぶりです。いつもブログ、拝見してます。
私もショックでしばらくうつうつしていました、が、GPF行きます。行って戦いを見届けるとともに、全日本を待つ事にします。彼がずっと足をかばってるのはときどき写るテレビなどで心配していたのですが、今で良かったと思います。試合を休む事の無かった彼が休むのはやはりそうとう悪いと感じますが、不屈の精神で戻って来てくれるとも思ってます。それが高橋大輔だから 彼のいない試合がどういうものか見ておきます。

naoさん
動画をシェアして下さりありがとうございます。
なんか、涙が出てきた。
彼が背負っているものの大きさ。
それを見守る歌子先生の笑顔。

GPファイナル現地にいらっしゃるのですね。
私はテレビ観戦ですがきちんと見たいと
思っています。
彼の言葉「すべてのことに意味がある。あるに
するにもなしにするのも自分次第」
私も”ソチでの金メダル”への
The Long and Winding Roadの
道半ばだと信じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58684790

この記事へのトラックバック一覧です: Daisuke Takahashi SA2013 Slide Show【動画】:

« ブログのご紹介 | トップページ | フィギュアのソチ五輪用の曲 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ