動画

お勧め

お勧め2

« GPF日程 | トップページ | 描く »

2013年11月25日 (月)

ちょっとしたこと

「ViVi」の好きな男アスリートランキングの4位。

Img_22481

今日、いえ昨日「Nac5」のラジオ聞いていましたら、山崎育三郎さんがゲストでした。

ずっと野球少年だったと語る彼に司会者が

「語り口からは野球とは想像できないなぁ、、、フィギュアスケートとかのイメージですねぇ。。。」

との話になって、

育三郎さんは、「フィギュアスケートの高橋大輔さんとは仲良しでよくカラオケ行きますよ。」

とのお答えでした。

ミュージカル歌手の育三郎さんとカラオケ行くとは、高橋もきっと上手いんでしょうね。。。

残念ながら、それだけなんですけれどね。

あらら、沢山のコメントありがとうございます。

ほんとはそから、 高橋大輔さんはどんな人か聞かれてて、

多分 『やわらかな感じの人ですよ。。』 みたいな…

すいません肝心なところが良く聞こえなかったの。涙。

それと、先日見たお芝居で醜く小狡い主人公に 嫌々妻にされた女性が言い放った言葉

『あなたには、華がない。人を惹きつける魅力がない。』

私は深くうなづき、華があるひとを直ぐに思い浮かべました。

華とはやはり持って生まれたものなのでしょうか?

« GPF日程 | トップページ | 描く »

コメント

naoさんは舞台に関してお詳しいのですよね。
私は残念ながら山崎さんの舞台はまだ見たことが
ありません。
高橋とは年齢も同じですし、舞台が床上か氷上かの違いは
あれ、お互いに何か通じるものがあるのでしょうかね。

こういうちょっとしたことって、すごく楽しい気分になれますよね。
ヘ~そうなんだあ、なに歌ってんのかなあとかラジオのひとももうすこしつっこんでくれたらよかったのに~(o^-^o)

一瞬、高橋選手が役者として舞台に立つ姿を想像してしまいました。

が、どうしても踊ってほしいので、ミュージカル?それともKカンパニーにゲスト出演?

うう~ん、やはり氷の上で表現して欲しい。

はじめまして。高橋大輔さんが大好きで、熱烈応援してます。いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。今日の記事があまりに自分の今日の感情とピタッとはまったので、初めてコメントいたしました。
今日、たまたま友人に誘われて、映画を観に行ったんですが、映画のスクリーンの前に座って、始まるまでの広告の間、ボンヤリとスクリーンを眺めながら、感じたこと。『この大画面と音響で、ただ静かに、高橋大輔のソナチネとビートルズを鑑賞できたら…映画以上の価値あるなぁ…』と。こんな風に、競技スポーツの感動と同時に心の琴線に触れる芸術作品を生んでくれるアスリートは、そういないと思います。技術を磨く、たゆまぬ努力と、研ぎ澄まされた感性と、天性の華をもって、それらを演技の一瞬に凝縮させて生み出される奇跡のような宝だと思います。これからも高橋大輔選手を応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58639218

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたこと:

« GPF日程 | トップページ | 描く »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ