« 自分用。 | トップページ | GetSports »

2013年10月14日 (月)

対談

今日のサンデースポーツの佐村河内守氏との対談が素晴らしかった。

 

「苦悩と希望」 のプログラム

いい番組でしたね、感動しました。

なんと言っていいのだろう。。

上手く言えませんが、佐村河内氏の思いのこもった曲。

「光と闇の闘い」の曲だという。。。

この曲の作られた背景や佐村河内氏自身の事を知り

これらの思いと共に滑るということによって

この2人、いや宮本氏を含めた3人の素晴らしき才能の融合と化学変化

が起るのでしょう。

この曲と共にオリンピックへという佐村河内氏から託された願いに

軽く返さず真摯に答えた彼が何だか切ない。

「覚悟というか、誠意」

絶対この曲とソチに行って欲しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

1日5分!美顔器「エステナードソニック」

« 自分用。 | トップページ | GetSports »

コメント

naoさん、こんにちは。
本当にいい番組でしたね。私はこの番組見て、思わず涙があふれてきました。
NHKさんありがとう。

naoさんの感性あふれる文章、センスのいい写真、大好きです。
もっと早く、このブログにお会いしたかったと思うくらいです。
高橋に関してはいろいろ思うことがありますが、詰まるところ高橋に魅了されてしまったミーハーに過ぎないのかも。先日のJOで初めてバーナーを振り(今まで恥ずかしくて出来なかった)、COIのeyeではバーナー握りしめて「たかはしぃ~」と悲鳴をあげていましたから。

kkさん
こんばんは。
ほんとういい番組でした。

ソナチネを選んだというのがまた運命的な感じがしました。
彼はなんと劇的な人生を歩むのかと
驚いた、、、とうのはおかしいけれど、そんな感覚もあったのです。

私の文章は全然だめですが、、
いつもお褒めの言葉ありがとうございます。

詰まるところ高橋に魅了されてしまったミーハー、、、確かに。
でも私はまだ悲鳴まではいかないなぁ、、、小心者なんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58380166

この記事へのトラックバック一覧です: 対談:

« 自分用。 | トップページ | GetSports »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ