動画

お勧め

お勧め2

« FS。。。つぶやき | トップページ | 帰国10.22 »

2013年10月21日 (月)

動画

先日からコメントを頂きながらお返事も遅れ気味で

申し訳ありません。

急にアクセスとコメントが増えてやや戸惑っていますが

このようなブログにありがとうございます。

今女子フリーの地上波始まりました。

何か時間に追われていまして、なかなか見れなかったニコ動ですが、、、

ソナチネの評価はちょっと厳しいかもですが。。。

ビートルズメドレーを解説者の方が褒めてくれていて我がことのように嬉しいです。

地上波エキシビジョン始まりました。

生観戦の友人は

このクライシスを「魂の浄化」と言っておりました。

安心の黒衣装。

 

(お借りしました)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

1日5分!美顔器「エステナードソニック」

« FS。。。つぶやき | トップページ | 帰国10.22 »

コメント

nao 様
コメントへの返事は結構ですよー。
シーズンインしちゃってますからコメントの山になるでしょう(^^)。
nao様は気の向くままに宝物をあげてくださるだけでこちらは満足です。
くれぐれも無理のないようにブログを楽しんでシーズンを楽しみましょうね。
nao 様のブログはスケートだけじゃないですしね。

フリー終わってショートの無念さが少し和らぎました。後はジャンプさえ戻ってくれば”とんでもない上プロ”になると予感しました。やっぱり靴変更が大きく影響していたと予測します。去年の中国杯も直前に代えてたので今回より悪い成績でしたからね。
どんなに結果が悪くても本人が納得して最後に微笑んでくれればファンとしてはそれだけで”ありがとう!”って感謝する以外言葉は出てきませんから。これ、予防線張ってるだけ?って思われるので最後に叫びます。「絶対ソチに行くどーっ!!!」ってね。(コメ返はいりませんから)

naoさん
おはようございます!
私もマコロンさんと同じくお返事は臨機応変でいいと思いますよ~
試合のあとは特にコメント数も増えますしね
今季はオリンピックシーズンですしたくさん情報があったり
何より私たちの気持ちも落ち着かない状態で(笑)
試合の後は今回みたいに良い成績でなければ不安で。。。ここで
みなさんのコメント読んで安心したり喜んだり共感したり!
naoさんはその場を提供してくださってます。それで十分ありがたいのです
なのでお返事は無理しなくて良いと思いま~す!!

や~しかしやっぱりビートルズメドレー良い!
最後のステップで泣きます。ジャッジの前から
キュ~ンと廻っていくやつあれがso cooooooool!

naoさん 私も皆さんと同じく返事は無理しないで欲しいと
思います。情報や素敵な写真をupしてくださり、この場を
提供してくださるだけでもう充分ですから。naoさんのブログ
ですから、ペース配分上手にしてくださいね。

と書きながら、また新たなコメントお許しください。
(スケアメでスイッチ入ってしまったようです)
Eurosportの解説っていつもいいですよね。
的確で、あーそういう風に見るのかと素人でも勉強にもなりますし、
何よりも選手に対する愛情と敬意が感じられます。こういう解説
は選手も嬉しいのでは。

ジェイソン君、私も注目。踊りのセンス抜群、振付とってつけた感
や踊らされている感がない。彼のこのユニークさを失わず、男子
フィギュアの新路線を切り開いていって欲しいです。

皆様、お気使いありがとうございます。
そう言っていただけて気が楽になりました。
もちろん、お返事は書くつもりではいますが。。。
書けない時はすいませんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58428421

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« FS。。。つぶやき | トップページ | 帰国10.22 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ