動画

お勧め

お勧め2

« 動画 | トップページ | つぶやきを訂正 »

2013年10月22日 (火)

帰国10.22

Photo

Img_20121
高橋選手帰国

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131022/k10015469271000.html

 

">男子フィギュア「グランプリシリーズ」初戦を終えて

http://www.athlete-journal.com/winter/kensukenakaniwa20131020.html

↓グランプリシリーズポスター

Photo_2

今日の更新は遅くて申し訳ないです。

早速、アメリカより帰国されたらしいですね。。。

今日は夕飯のあとウトウト、、、いやがっつり寝てしまい、

まだテレビのニュースで見ることが出来ていません。

相変わらずの美メガネ男子らしい。。。

いつものように謙虚なコメントにドキドキさせられますが

私達には彼の実力とカリスマ性とオーラは

他に比べようもないというのが確認できた試合でした。


コメントの皆様ありがとうございます。

まったく、このような情報も遅いブログですけれど、

コメント欄での交流などしてくだされば

私も嬉しい。

*

フェイスブックが更新しているね

Img_20131

*

家庭画報12月号

http://www.kateigaho.com/recommend/pickup/20131018_1767.html

家庭画報 2013年 12月号

フィギュアスケートに関するコミュ二ティページ

https://www.facebook.com/SkateGuard

「2013好きなスポーツ選手」

http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/766/?cat_id=vote1310181400#rk

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

1日5分!美顔器「エステナードソニック」

« 動画 | トップページ | つぶやきを訂正 »

コメント

こんばんは、時々、否、いつも拝見させていただいています。私はブログなどしませんので、ひととおり、気に入っている方の感想など読むのを日課にして、フィギュア応援に生きがいを今のところ感じている者です。大輔さんはまさしく、スケートをするために生を受けた、皆さんが言われていること、それ以外ありえませんね。本当に楽しくて、ハラハラさせられ、別世界に誘う夢中にさせてくれる、何度も何年も思いは変わりません。その所謂、無二の選手のスケートがもう見られなくなるか、というオリンピックが待ったなしに迫ってきました。叶うならもっと先にと思うこのごろです。今季のプログラム今までから、一番か二番目にお気に入りになるでしょう。

この、関空でのショットはメッチャ可愛いですね。お髭が無かったら丸々中学生にしか見えませんよ!naoさん、また、絵を描きたくなったでしょう?是非描いて載せてください。それを参考に私も描いてみたいと思っておりますから(^O^)

runaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。

私、ブログのアクセス数って結構気にして見るんですよね、、
こんなブログにしては多いなぁと思います。
もちろんそれは高橋大輔という人の人気によってだとは思いますし
単にちらっと見て終わりって方も多いと思ってはいるのですが、、、
そんな漠然とした数字を見て多少モチベーションを上げているわけです
けれどこうやっていつもって言ってくださると、、
さらに頑張る気力が湧いてきます。
すいません長くなって。。。

私もあまり考えないようにしていますが
寂しいですね。。
いやでもそんなこと考える余裕もないドキドキ感もあったりしてます。

ほんとに、このプログラムで良かったですね。

ひまわり姫さん
確かにかわいい、、、中学生までとは思わなかったけど。
若いですよね。
最近またイケメン度更新されてますね。
なかなか描けないんです。
ひまわり姫さん先に描いてくださいよ~。
見たいわ~♡

私、超パソコン音痴だし、スマホも持ってない超アナログ人間なので、このコメントに写真送る方法も解かりませんので、残念ですがそのご要望にはお答えできません・・・
(;へ;)~ぐすん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58435983

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国10.22:

« 動画 | トップページ | つぶやきを訂正 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ