« コラム&放送予定 | トップページ | SP。。。つぶやき »

2013年10月18日 (金)

つぶやき43

皆様、いかがお過ごしですか?

落ち着きませんねぇ。。。

こちらのブログに来てくださっている方がお二人

現地で生観戦に行かれてます。

もし情報が入りましたらお知らせしますね。

先ほど現地に行ってらっしゃる方が公式練習の動画をツイで上げてくださっていて

見ることが出来ました。

フリープログラム、、、ジャンプは跳ばなくとも、素晴らしく美しいスケートでした。

もしクワドだけで勝敗が決まる競技なら、フィギュアスケートという競技に落胆する。

怖いのは彼の心の葛藤。

そうぞ焦らないで。

インタに答えているように、周りを気にしないでプログラムに込めた想いを、

そして楽しんで滑って欲しいな。

ストリーム

http://hotbladeshotpassion.blogspot.it/2013/10/skate-america-2013-entries-and.html

情報はおいおい

家庭画報12月号

http://www.kateigaho.com/recommend/pickup/20131018_1767.html

家庭画報 2013年 12月号

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

1日5分!美顔器「エステナードソニック」

« コラム&放送予定 | トップページ | SP。。。つぶやき »

コメント

Naoさん、こんばんは。
いかがお過ごしですか?と尋ねられて
大輔さんの情報を追って今夜も夜更かし眼精疲労、と答える私・・・
明日の朝だっ!と思うと期待と少しの不安で寝られない(ウソ)。
(ちんたら書いてるうちに今日になってしまった)
今季のプログラムはソナチネもビートルズもダイスキなので
本当に楽しみです。

>もしクワドだけで勝敗が決まる競技なら、フィギュアスケートという競技に落胆する。
まったく同意します。

彼自身が気持ち良く滑ることができますように!
そして、あの柔らかな笑顔が見られますように!
そして、フリーの衣装せめて襟を・・・いやいや、なんでもありません・・・

ミロクさん
こんばんは。
遅くなりすいません。
今日は帰国のニュースを見逃してしまってがっかりしています。

私も今季のプログラムはすぐに大好きというより
じわじわ好きになってきています。上限がなさそう。

今回の試合は4回転だけでなくジャンプが不調で苦戦しましたが
スケーティングが素晴らしくなっていたので
次は凄いものが見れるのではと思っています。

あ衣装ね、、、襟(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58410590

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき43:

« コラム&放送予定 | トップページ | SP。。。つぶやき »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ