« 「やな」と半沢直樹 | トップページ | ニッセイCM とNHK杯ライブビューイング »

2013年9月23日 (月)

スカパー!TVガイドプレミアム 2013年 10月号

スカパー!TVガイドプレミアム 2013年 10月号 [雑誌]

単なるスポーツ選手には見えない。

堂々としたかっこよさはなんですかね。

61kvncbk4l__sl500_aa300__2

↓は友人からお借りした画像。

Img_17931_2

日テレプラス 【フレンズ2013放送予定】
http://www.nitteleplus.com/program/sport/friendsonice_2013.html

スケートアメリカCM【動画】

(お借りしました)

町田樹くん

【SP情報】

https://www.facebook.com/Tatsuki.machida

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

1日5分!美顔器「エステナードソニック」

« 「やな」と半沢直樹 | トップページ | ニッセイCM とNHK杯ライブビューイング »

コメント

この写真!とてもいいですよね。ダイスキです。
柔和で爽やかな笑顔。とても自然体。それでいて男っぽい。
いい大人の男になったなぁ、良い年の取り方してるんだなぁと思います。
それにただ立ってるだけなのにポーズが決まってるのが流石。
手の表情と位置がやっぱ良いなぁ・・・
計算してるのか?無意識にこうなるのか?

私は『男は五十代!』と思っているので(いや、それぞれの年代でそれぞれの魅力はあるのですが)50代になった高橋大輔はどんなだろうと時々想像します。
さぞやオシャレでかっこいい、でも可愛げのある、ちょっと心配な(?ゴメンナサイ)素敵な男性になっていることでありましょう。
長生きせねば・・・

明日は本屋に走ります。

ミロクさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

>柔和で爽やかな笑顔。とても自然体。それでいて男っぽい。
>手の表情と位置がやっぱ良いなぁ・・・
あらら、的確な表現。手の表情と位置かぁホントですね。

50代の高橋大輔ねぇ。
いいね、かっこいいおじさんになってるんじゃない。
カメさんみたいに後ろ結びなんてしててアーティストぽいおじさんでは。。。

買うのなら(忙しかったら、)ここでポチってしてもらってもいいのよ(笑)

実は手フェチでもあるのですが、手元のこのでかい赤い字どうにかなりませんか。・・・ていいながらポチってしまいました。(ここからよ♪)で、ポチした先の表紙拡大のズームがやめられない。

いいなあ、いい表情。こんな濃いのにどこからこんな爽やかさがでてくるんでしょうね?やわらかい笑顔と、まっすぐな瞳、リラックスしてそれでいてガシッっと芯が決まっている立ち姿。生き方そのものが現れているようなショットですね。モデルにも写真家にも、拍手です。

ミロクさんの表現、本当に的確ですね。計算か、無意識か、には(やや)意識している、に一票。普段の氷の上でも、自分の体のラインのプレゼンテーションにここまで細やかに心を配れる人はいませんもの。無意識的に一番すっきり決まるように意識できてしまう、という領域・・かな?

naoさん、リンクありがとう!

izayukamさん
ポチ、ありがとうございます。
今日はもう売リ切れきれたとか!
買えて良かったですね。

画像拡大します~ちょっと字が邪魔なんですよね(笑)
濃いのに爽やか。確かにそうだ。
izayukamさんも的確な表現ですよ。
>自分の体のラインのプレゼンテーションにここまで細やかに心を配れる人はいませんもの

そうそう。。。

お二人とも。。。文章上手なんだから。

izayukamさん、Naoさん
えと・・・お褒め頂き恐縮です。文を書くのは実は苦手です。(^^;)
でも大輔さんを称え応援する為ならエンヤコラと頑張って書き込みます。
すべては「愛」のなせる業です。今季フリーのテーマです。(ナンノコトヤラ・・・)

>無意識的に一番すっきり決まるように意識できてしまう、という領域・・かな?
そう、そういう領域に達してる感じですよね。美しい。

ミロクさん
再コメントありがとうございます。
エンヤコラと頑張ってください。
しかし、この表紙だけでこれだけの大絶賛はなんでしょうね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58251604

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー!TVガイドプレミアム 2013年 10月号:

« 「やな」と半沢直樹 | トップページ | ニッセイCM とNHK杯ライブビューイング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ