動画

お勧め

お勧め2

« フレンズ フォトログ | トップページ | キリンチャレンジカップ2013:日本 vs グアテマラ »

2013年9月 5日 (木)

number記事と『be SOUL2』と動画

日テレプラス インタ!チラSP http://youtu.be/LKNpCiTB830

number掲載、高橋の記事です。

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2013年 9/19号 [雑誌]

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/2013/09/post_67.html

Img_17241

フリーのビートルズメドレーについて

「もし自分で曲をえらぶとすれば選んでないでしょうね。」

「自分自身聞いていて本当にい曲だなと思うし、滑っていても、曲をきいて身体を動かしているだけで幸せになれる、そんな感じがします。」

「試合でとてもいいものにしたいという気持ちがとてもつよくて、、、、すべての試合でジャンプミスもなく、全部がよかったという風にしたい、そういう気持ちがあります。」

今シーズンは早々に「これだ」と思えるものに出会えた。

「オリンピックシーズンでこのプログラムに出会えて良かったなと思います。」

オリンピック後にどうするか、確定しているわけではないという、それでもひとつの区切りと決めて、取り組んできた。

特別な1年となるシーズンを「会うことのできた」曲とともに進んでいく。

facebookの更新です。

新刊の束見本ができました。

https://www.facebook.com/beSOUL2

1175104_380839732044304_1068318637_

今回はご覧の通りのボリューム感です! 隣に並べた『be SOUL』の約1.5倍の厚さで、歴代の著書の中では一番ページ数が多く240ページもあります。2シーズン+αの話と写真が詰まっていますから当然ですが。

(お借りしました)

※メッセージが更新されてます。

http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

« フレンズ フォトログ | トップページ | キリンチャレンジカップ2013:日本 vs グアテマラ »

コメント

明日はGoing特別版が放映なのですね。全国にフレンズファン、高橋ファンがいるのに なぜ関東onlyの放送なのだ?毎年腹が立つ! 気を取り直してNumber買ってこよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58134985

この記事へのトラックバック一覧です: number記事と『be SOUL2』と動画:

« フレンズ フォトログ | トップページ | キリンチャレンジカップ2013:日本 vs グアテマラ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ