« 長髪よ~想い出に描く。 | トップページ | フレンズ フォトログ »

2013年9月 2日 (月)

beSOUL2 .facebook

https://www.facebook.com/beSOUL2?hc_location=timeline

5
おーまたまた素敵な。。。

描かなくては。。。

4

このチラシ、フレンズで配ったらしいですね。

皆さん持ってますか?

私はもらっていません(悲)

今回、チラシプレゼントがあるようです。

応募しなくては。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

« 長髪よ~想い出に描く。 | トップページ | フレンズ フォトログ »

コメント

naoさん

ディアフレンズから楽公演まで、金曜日を除いて新横浜に通い続けたというのに、
なぜ私たちはこのチラシをゲットできなかったのでしょう(泣)
このチラシのことを知って、きっと貰った5つのファイルの中にあるのだわ、と思って数日経って開けた挙句入ってなかったショック。。じぇじぇ!の気分でした。
応募しなくては~(*_*)

残暑厳しいうえにフレンズ疲れにチケ取り疲れ。今週、ようやく元気になってきました。
naoさんの絵にも癒されました(*^_^*)大ちゃんの目はnaoさんの筆が一番だわ。

今更ですが、フレンズで大ちゃんのソナチネが少しづつ変わっていく様を見れて幸せでしたね。
日曜日の昼は滑り始めて直ぐにAOIのあの滑らかなスケートを彷彿とさせる感じで、
ずっとドキドキしながら見つめてました。大輔ファンのハードルは非常に高くなっていると思いますが、彼はまた想像もしなかった別次元に連れて行ってくれると信じています。

ソナチネを毎日聞いて思うのですが、バイオリンのとピアノの絡みは絶妙で、
なんだか大ちゃんと歌子コーチのようだと、最近感じてます。
寄り添ったり、自己主張したり、同じ階段を順番に上がると思いきや少し降りてみたりと。
私は裏方人間なので、主旋律よりも裏の音を拾う癖があります。
大ちゃんは滑りながらまた、あ、ここにもこんな音があったと純粋に発見しながら、
進化していくのでしょうね。一先ずSPはスケアメまでお預け。JOのフリー初披露までワクワクしながら、我慢ですね(笑)

striataさん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってすいません。

私も調べましたよ、、、無かったです。。。
23日だけでなくなってしまったらしいですね。
欲しいですね~このチラシ。

先日はWFS本の情報をありがとうございました。
良い内容でしたね。

>ソナチネを毎日聞いて思うのですが、バイオリンのとピアノの絡みは絶妙で、
なんだか大ちゃんと歌子コーチのようだと、最近感じてます。
寄り添ったり、自己主張したり、同じ階段を順番に上がると思いきや少し降りてみたりと。

なんと素敵なたとえですね、、、なるほど
私は音楽のことがよく分からないので、素敵なお話です。

また少しさびしくなりますが、その時間も楽しい時間と思いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58115939

この記事へのトラックバック一覧です: beSOUL2 .facebook:

« 長髪よ~想い出に描く。 | トップページ | フレンズ フォトログ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ