動画

お勧め

お勧め2

« 髪の行方 | トップページ | beSOUL2 .facebook »

2013年8月31日 (土)

長髪よ~想い出に描く。

長髪よ~想い出に描く。

長髪よ~想い出に描く。

長髪よ~想い出に描く。

チケット取りでお疲れの皆さんへ捧げます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

« 髪の行方 | トップページ | beSOUL2 .facebook »

コメント

naoさん凄いホント癒される
今日全然かすりもしなくてがっくりしてたんですよ。
もう福岡GPFに賭けようかともんもんとしてたとこにnaoさんのスケッチ癒されるわ。また気を取り直して頑張ろう。

naoさん、こんばんは

チケット取りではないけど、暑さと仕事と生活でたまったぐしゃぐしゃな疲れが吹っ飛びます! ありがとうございます。naoさん&皆様、チケット取り、好運を祈っています。

いいですねー、髪の方も、伸びた乱れ目の髪もちょんまげトップも大好きなんですが、何よりこの瞳!あの北海道キャンプのニュースクリップからの印象ですよね、先日(あの縦横が90度横向いたもの)上げてくださった時のもとっても良くて。あああ、そうだよね、あの目だよね!と思いました。最初にYT動画で見たときも、またなんという瞳、もれなく少年。あの髭のおっさん(すみません)とホントにおんなじ人か?と思いました。(やぎさんアゴは好きです)

この遠くに投げたまなじりの先にあるものに、あとしばらくの間思いを寄せ、願いをかけ、あたふたと振り回されていたいです。

naoさん、こんにちは。
チケット争奪戦に疲れ果てた身に、大いなる癒やしありがとうございます。
先日のニュース映像のこの表情、迷いのない気力あふれるこの表情、美しく描けていて素晴らしいです。そして愛すべきちょんまげも!

前のコメントのお返事に、フレンズの感想も書いてくださいねとおっしゃってくださいましたが、感想いろいろありすぎてまとまらない。新SPもなんとなく感じたものがあるのですが、このプログラムはこれから成長していくでしょうから、その都度naoさんの感想も楽しみに、自分も語りたくなってまた出てくると思います(笑)。

今回のフレンズ、素晴らしいパフォーマンスがたくさんありましたが、やはり語っておきたいのはeye。大好きなプログラムをまた見ることができて、それも1度はスーパーアリーナで見るという幸運に恵まれて大興奮でした。
皆さんよくドヤ顔とか色気ダダ漏れとか言うじゃないですか。あのですね、本当にすごい自信に満ち満ちた、実にけしからん表情で、複雑な動きをしているから揺れながらですが凄いスピードで、グイグイこちらに迫って来るんです。こちらが大好きなのを見透かしていて、見せてやるぞみたいな・・・英ユーロの解説だったか、傲慢ささえ感じると言っていましたが、本当にそんな感じで、これには大袈裟でなく卒倒しそうでした(笑)

本当にいろんな表情をする人です。naoさん、また描いてくださいね。

>チケット取りでお疲れの皆さんへ捧げます。

Naoさん、こんにちは。そしてありがとうございます。
なんだかね、きっと取れる!という気がしてたんですよねぇ。根拠なしに。
・・・駄目でしたね。全滅。撃沈・・・
でもいいです。naoさんの絵見て浮上します。
会場に行けても行けなくても、応援する気持ちは変わらないですから。

他の方も書いていらっしゃるように、彼の力ある深い眼差しに引き込まれます。
自分にはやるべきことがある!迷いなく進む人間は美しいです。
(迷いつつ、という風情も捨てがたいですが・・・(^^;))


naoさん
こんにちわ!
素敵な大輔さんをありがとう。やっぱりこの眼に吸い込まれます
今シーズンがどんな風になって行くのかどのような結果が出るのか
全然わかりませんが~でも何か上手く行くような気がするんです
根拠は全くないのですが(笑)
どんな結果でも毎試合ウルウルしてそうですが。。。
この髪を束ねてゴムでくくる姿ピアソラの時良く見ましたね
何だかすっかり懐かしい気持ちです。あの靴が壊れなかったら
今頃どうしてたのですかね?
ローリーのビートルズなんて見ることがなかったのでしょうね
今は不思議な気持ちです。本当にいろいろ不思議な人ですわこの方(笑)

順子さん
こんばんは。
ほんとに癒されてくださったなら嬉しいです。
私の絵というより、高橋を描いた絵ならすべて癒されるのかもしれませんね。
ブログやツイッターでみんな上手く描いてますよ。

チケット取りご苦労様です。
頑張ってください。

izayukamさん
こんばんは。
忙しそうですね。。。それに、あの立場はストレスがたまりそうです。
癒やされてくれましたか~
あまり似てないかもですが、
私が基本、人間の顔、それも瞳を描くのが一番好きなんですよね。
で、目を描くと他のところは、どうでもと言ってはおかしいですが
ほんと目を瞳を描くのが好きなんです。
それも誰でもいいという訳ではありません。
描きたいという気持ちが湧き上がらないと描かない、描けない人でして。
その点彼の瞳は素敵すぎますね。
眉の形もきれいで、はっきりした二重に長い睫と黒目の大きな澄んだ瞳。
私の絵を見て友人が目の中に星があるね、
とかからかいますが、ほんとにあるんですよ。(笑)
何かをしっかり見つめる強い眼差しと少し乱れた髪がたまりません?が
ほんとに深い湖のような目です。
演技中の顔の方がいいと思ってましたが
最近は、こんな時の表情も素敵ですね。

>あたふたと振り回されていたいです
同意。

erdbeereさん
こんばんは。
いつも褒めてくださり、
フレンズの感想もありがとうございました。
しかし、羨ましい感想ですね。

SPはね、、eyeを見た満足感からすると、まだまだかな~と思います。
偉そうに言ってしまいますが、、、
いつも言うように技術的なことは見ていない私にとって
それを見てどれだけ心を動かされたか、引き込まれたか、
そこでしか判断できないので、そい言う意味ではまだeyeの方に感動してしまう。
でもこれが最後のSPだと思ってしまうから余計、もっとと思ってしまうのかな。
いや絶対に、これからもっと素晴らしくなるでしょう。

ミロクさん
こんばんは。お久しぶりです。
チケットは激戦のようで皆さんお疲れみたい。
私は今回複数のお友達のおかげで見ることが出来ます。
ミロクさんにも東京でお会いしたかった。。。
いえ、まだ可能性はあります
頑張ってください。

そうですね、深い眼差しの引き込まれる、、、確かに。
昨季見せたような刺すような眼差しも嫌いではなかったけれど
今季の穏やかな遠くを見つめる柔らかな、それでいて強い意志を感じる瞳も好きです。また一回り大きくなった感があります。

ミロクさんがこれなかったら、ミロクさんの分応援してきます。

kさん
こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
上手くはないのですが、彼を描くのは楽しいです。
この瞳が大好きです。
黒目が大きい、、
そうだな、ジブリのアニメの主役の女の子が恋する男の子みたいな。。。
そんなお顔、、、分かります?

やはり髪は長い方が好き。大体髪縛るのが様になる男なんて
日本人にはなかなかいませんよね。
似合うのに彼は短い方が好きみたいですね。

>あの靴が壊れなかったら
ほんとにどうなっていたのか、、、
今季のプログラムは愛おしさも特別に感じますね。

本当によく似ています。特に瞳が潤んでいて、しかも力強くて引き込まれそうです。私も大ちゃん
の似顔絵を描くのが好きで毎回公演に行く度に色紙に似顔絵とメッセージを添えてプレゼントしているのですが、これって大ちゃんにとっては「おや、また、あいつ来ているのか~」って思ってくれることだけを楽しみにしているのですが、下手くそ丸出しの絵をあげる行為って独りよがりもいいとこですよね。迷惑しているかな~っていつも思いながらもプレゼント箱に入れずにはおけない私です・・・。naoさんみたいに上手に描けたらどんなに嬉しいだろ~って妄想しています。(^^)

ひまわり姫さん
コメントありがとうございます。
いやいや、全体にはそれほどではないんですが
目はね、似てるかな~、、、かも。。。
あの瞳には、描かなくてはという魔力的なものがあるのかもです。

ひまわり姫さんの方が長くから描かれてプレゼントしていて
また来てるのだと分かってもらえるなんて羨ましいです。

私もただの自己満足なんです。
そんな妄想なんて必要ないですよ。
彼にひまわり姫さんの絵が分かってもらえてる
そのことの方が重要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58099887

この記事へのトラックバック一覧です: 長髪よ~想い出に描く。:

« 髪の行方 | トップページ | beSOUL2 .facebook »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ