« 2013 8.26 every | トップページ | 内田篤人が『VOGUE JAPAN』に »

2013年8月27日 (火)

情報 (追加)

これから発売の本の情報を追加しました。

ワールド・フィギュアスケート 60

ワールド・フィギィアスケート60をいち早く手に入れた友人から情報を頂きました。

10Pに及ぶ記事。

インタビューも充実とか。。。

ちょっと内容も、、、

ローリーには、「OPという舞台で演技をして、それを見た人たちが紛争問題や平和について考えてくれたら」( ローリー、考えが壮大でした。)

大ちゃんのこたえは、「自分にそこまでのパワーがあるかはわからないですけど、見ている人に幸せになってもらえればいいなと。ぼくはやるべきことをやるだけです」

「佐村河内さんのドキュメンタリー見て、彼の人生は凄く過酷。僕は何も語れないという思いがどんどん大きくなってしまって。でも、自分の解釈を大事に滑りたい。聴いた時に希望というテーマを感じたので、そこはぶれてない」

Sさま、ありがとうございました。

Img_16871

Img_16881

Img_16891

日本男子フィギュアスケートFanBook CuttingEdge2013 Plus (SJセレクトムック)

↓ココで立ち読みできます!http://www.skijournal.co.jp/actibook/books/CuttingEdge2013_Plus/_SWF_Window.html

↓ココにbeSOUL2の情報

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=376798305781780&set=a.368055326656078.1073741825.355332287928382&type=1&theater&refsrc=http%3A%2F%2Ft.co%2FJQwGSLSZZ4&_rdr

髙橋さんは「フレンズから帰ったらすぐ髪切るぞー!」と叫んでました。

埋め込み画像への固定リンク

Img_16791

 

Photo

 

Img_16861

かっこいい~~~

髪もいい。すぐ切りにいくなんて(涙)

本人分かってない。

爽やかさより、

切なさ、苦悩、闘いには、美しい貌にひらりとかかるいく筋かの前髪が必用。

せめて少し前髪長くしてくれまいか。。。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

« 2013 8.26 every | トップページ | 内田篤人が『VOGUE JAPAN』に »

コメント

naoさんこんばんわ!
怒涛の情報ありがとうございます!
ここ数週間は情報量が多くてついて行くのが必死で。。。

WFSの大輔さんのコメントは彼らしくてうんうんとうなずいております
現実的に自分が出来ることを素直に語ってられると思います
上っ面ではない素直な言葉だといつも感心しております

eyeいいですね~私eyeは大好きなんで今回2013年度版が見られると思うと
もう放送が待ちきれません!

ソナチネはほんの一部しかみてませんが鳥肌たちました。いける!と感じましたよ!
髪はどうですかね~もう私は何でもOKだから好きにしてくれ~って感じです(笑)

早くスケートアメリカ来て欲しいような来て欲しくないような複雑な心境ですが
悔いのないように過ごして欲しいとただただそれだけです

kさん
お久しぶりですね。
そうです怒涛の週末でした。
いまちょっとフレンズブルーなんですよね。
なんだか何事にもやる気がでなくて困ったもんです。

eyeはあのステップだけなんで、凄く短いのが残念でした。
フルでやってくれたなら、他には何もいらない、それだけで満足したでしょう。

WFSのインタは興味深いです。(私も買います。)
素直なコメントは本当に彼らしい。
ソナチネもこれからもっと良くなると思うし、FSも良さげで、、、
でもあまりに期待しすぎないで待ちたいと思います。
なんだか大丈夫なんじゃないかという気持ちになってきました。
今も練習しているであろう彼が、すべてに納得して悔いが残らないようにと
願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/58069188

この記事へのトラックバック一覧です: 情報 (追加):

« 2013 8.26 every | トップページ | 内田篤人が『VOGUE JAPAN』に »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ