« 好きな演技動画 | トップページ | テーマは愛(ご来店追加) »

2013年7月10日 (水)

やっと情報

7/11(木)関西テレビ(関西ローカル)

「スーパーニュース アンカー」16:48~19:00 

高橋大輔が米合宿へ

という情報が!

しかし、関東圏には放送されない模様。

動画アップの女神様を待つことにします。

そして、

やっちさんの翻訳のご紹介です。

現在の生活は如何ですか?の質問に対する答えの一部:
ベルンでのユーロがあまりにも完璧なエンディングだったので、現役生活を終えることは簡単なことでした。でもショースケーターをいつ辞めるかについては決めるのが難しいですね。ショーに出演するのは本当に楽しいですが、でも年中ショーの予定があるわけでもないですし、それにその他の機会も見つけたいと思ってるの。ショーで氷の上に立ってる時は“これを止められるわけがないわ!”って思うのだけど、それと同時に自分がもう 
  • そんなに若くもないということも気付くのよ。ショーでは常に最高の状態でいなければならないし、練習も沢山必要だから。今も練習は毎日やってるわ。
  • 夜遅くにショーの出演依頼が来て即決を求められることもあるため、他に仕事を持ったり勉強と両立しながらショーに出演することが難しいとも。自分に依頼してくれたショーに関しては出来る限り出演したい。常に準備万端の状態でいなければいけないとも。

  • フルタイムのコーチになることは考えてないと。リンクが寒いから(笑)
  • あなたとステファンが引退してしまったスイスの現況はどうですか?
  • サラ:ステファンと同時期に競技をしたのは偶然のことですが、新たなチャンプを生み出すには長い時間がかかるでしょう。でも先行きは明るいと思います。スイスにはTina Stürzinger という良いスケーターがいますから。
  • 彼女を見ると16歳の時の自分を見ているような気持ちになるんです。彼女はパフォーマンスなどはまだまだ向上の余地はあるけど、質の良い全てのジャンプを跳びます。この年齢でジャンプに躓いていたら、この先それらを習得することは決して無いと思うわ。
  • 好きなショープログラムは“Not Myself Tonight”で、競技では東京ワールドでの“Pride and Prejudice”。お気に入りのコスチュームは2006オリンピックシーズンの赤と黒のパンツスタイルのやつ。
  • ミシェル・クワンとアレクセイ・ヤグディンが好き。
  • 今、競技を見たりしますか?応援している人は?

    サラ:フィンランドスケーター達とは良い友達だからキーラを応援してる。それにヴァレンティーナとカロリナも。ユーロでは素晴らしかったわ。ヨナも復帰して素晴らしい滑りをしてるし、ロシアの子たちも良いわね。アデリナとかね。彼女達と戦うなんて私には無理よ!ショーの分野では静香を尊敬してる。彼女はいとも簡単に滑っているように見せ、素晴らしいスピードがありながらその滑りはとても柔らかなの。

    サラ:現役の男子で好きなのは大輔よ。ショーではステファンね。彼に勝る人は誰もいないわ!

    こんなに細かく名前を上げた人を始めて見たかも(笑)←これはやっちさんの感想)

    にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
    にほんブログ村

    « 好きな演技動画 | トップページ | テーマは愛(ご来店追加) »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57764348

    この記事へのトラックバック一覧です: やっと情報:

    « 好きな演技動画 | トップページ | テーマは愛(ご来店追加) »

    2017年11月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
    無料ブログはココログ