動画

お勧め

お勧め2

« 東アジアカップ2013:韓国 vs 日本 | トップページ | 日経記事 モロゾフ氏インタ »

2013年7月29日 (月)

イケメンスケーター

海外イケメンスケーター20人

http://matome.naver.jp/odai/2136118846983151201?&page=1

このサイトは、今頃発見したのでちょっと自分的なランキングを。。。

いや~知っていたスケーターも昔はこんなにイケメンだったのかと驚いたりしました。。。

ほんとにイケメンばかりでランキングが難しいですが、

やっぱり私好みは

ちょっと危険な馨りのする男ですねぇ

偶然ですが長髪。

1位 ジョン・ジマーマン(アメリカ)・ペア

2位 ステファン・ランビエール(スイス)

3位 グウェンダル・ペーゼラ(フランス)・アイスダンス

4位 カレル・ゼレンカ(イタリア)

さて、ここに来てくださってる方はどうでしょう。

どんなランキング?

高橋大輔は?!と突っ込みが?

今回海外スケーターの中ではということなんですが、

正直顔だけのランキングなら、1位かというと即答できませんが

氷上のイケメンランキングなら絶対1位と答えましょう。

Kuni32

3012

X_a11294df

今季の衣装も楽しみです。

このところ黒が多いけれど、、私は意外にひらひらのついた白などいいんじゃないかなと思っています。(笑)

AOIでは、髭の高橋には白は似合わないという話も聞こえてきましたが、、、

THE ICEの無良君が長髪と髭で結構いい感じでしたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=byWwvoq2yyI&list=PL81789AC0DBE3C74D

kさんこれですか?

 

★★★

ところで

ミーシャ君のインタの一部をご紹介。

彼の高橋愛は有名ですからね。

(やっちさん訳です。いつもありがとうございます。)

IN:好きなエンターテイナーはいますか?

M:ハリウッドではジム・キャリーとジョニー・デップの演技が好き。氷上のエンターテイナーではジョニー・ウィアーと高橋大輔。ジョニーはアイシー(冷たい、ではなくキラキラ、高級とかの方だと思う)でファッショナブル、魅力的なポップスターだね。

M:大輔もまたアイシー、そしてスタイリッシュでユニーク、そして謙虚なスターだね。

高橋大輔バナータオル予約開始!

白地に赤文字。日の丸バージョン

http://www.fskating.net/products/detail.php?product_id=143

p>にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

« 東アジアカップ2013:韓国 vs 日本 | トップページ | 日経記事 モロゾフ氏インタ »

コメント

naoさん
こんばんわ!
皆様ほんにふつくしぃ~ですね~
まるで映画スターのようで・・・
こうしてみると大輔さんはかわいらしく見えてしまいますね(笑)
しかし演技中のドヤ顔限定ですが負けてませんよ~
ちなみにってしつこいですが2009年GPFでのeye。スタートからこのときだけ
奇跡の真正面カメラが発動されあのドヤ顔が正面で見れたのですが
あれは誰にも負けへん!上から目線の自信に満ち溢れたやけくそ開き直りeye
私はあのお顔ならいけるのではないかと勝手に思っております(笑)

昨日の日韓戦良かったです。負ける想定もしていたのですが
やっぱり勝つことが1番いいですね~柿谷選手すごい!
w杯で彼を見たいと思いました!次のA代表の試合楽しみです

kさん
こんばんは。
ほんにふつくしぃ~ですよね~

もちろん氷上では一番ですけど。。。
>2009年GPFでのeye。スタートからこのときだけ
>奇跡の真正面カメラが発動されあのドヤ顔が正面で見れたのですが
> あれは誰にも負けへん!上から目線の自信に満ち溢れたやけくそ開き直りeye

おお~そうなんですね!
これは動画見ないと、つべに残ってますかね、探してみよう。

昨日の韓国戦は予想どおり相手の気合が凄いしあたりも激しいし
攻め込まれてばかりだし、イライラしたけれど、勝ってくれてホントに良かった。
柿谷選手って落ち着いていて才能ある選手みたいですね。
そうねWカップでも見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57886921

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンスケーター:

« 東アジアカップ2013:韓国 vs 日本 | トップページ | 日経記事 モロゾフ氏インタ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ