« 演技動画リスト | トップページ | いろいろ驚く »

2013年6月28日 (金)

何か情報ないの

という訳で、

ささやかな情報。。。。

とにかく、表紙がかっこいい件

ワールド・フィギュアスケート 59

高橋大輔ラジオ出演。

日本を代表するトップアスリート・オリンピアンが毎週出演!

放送予定日:7月1日~12日

http://www.joc.or.jp/column/myolympic/

DOI情報

朝日新聞スポーツ

織田はラストサムライ、鈴木はLove Dance、無良はLove Never Dies、安藤はAmazing Grace、村上はI want to spend my lifetime loving you、羽生はParisienne Walkwaysです。(後)

オープニングでは羽生選手の跳んだジャンプが完璧で感嘆。トリプルアクセルは、いつどんなときに跳んでも降りられる完成度ですね。安藤選手はショーの中ではジャンプを跳ぶかもしれませんね。練習では何度も跳んでいるらしいです(後)

「DOI初日まとめ」

http://togetter.com/li/525664

高橋応援バナータオルが新しいのが発売されたとか!

赤と白だそうです。

これは買わなくてはね。

【全日本日程】変更あったらしい

http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=2195&sports_id=2&type=event

« 演技動画リスト | トップページ | いろいろ驚く »

コメント

naoさん
こんにちわ!
本当にご無沙汰してます
怒涛の数カ月まだまだ何だか忙しい日々が続きますが
今日は大輔さんたちにとって新年あけおめな日なので
naoさんちに遊びに来ました!
AOI行かれたのですね・・・テレビで見ましたが未だに涙出ます
正直あそこまで感動するとは思わなかったなあ~
フミヤさんは同世代でアイドルアイドルしてた時代が印象的で
ついそのイメージでいたのですが彼も素敵なおじさま的な?
いい感じに年を取られて。。。ほんと感動しました
フィナーレの大輔さんのダンスはかっこいいな~と何回も見てしまいます(笑)
今季のSP・FSは全く予想もつきませんがSPはベタなかっこいい大輔さんを
見たいと勝手に思ってます。
そしてFSはソチで感動して号泣してフィニッシュポーズを見ている自分を想像してます
メダルは・・・出来たら取ってもらいたいけどきっとご自身がやりきった!
もう十分満足できた!それなら無くても納得。でも結果はついてくると思っています。
でも大きい声では言えませんがもう少し現役続けてくれたらなと・・・
いえ大きい声でいいたい(笑)

kさん
こんばんは。
ほんとにお久しぶりですね。
サッカーのところにコメントがなくて寂しかったですよ。
AOIは思ったより自分がハマることができて、行って良かったと思いました。
もちろんコラボも良かったのですが全体的な構成も素敵なショーでした。

7月1日はおめでとうでしたね。いよいよ新しい年が始ります。
カッコいい高橋。
そろそろべたでもいいですよね。

あっという間にこの時期になってしまい、あっという間にソチになってしまいそうです。
その時にどんな状況で自分がどうなっているのか怖いです。
私ももっと続けてもらいたいと大きな声で言いたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57683421

この記事へのトラックバック一覧です: 何か情報ないの:

« 演技動画リスト | トップページ | いろいろ驚く »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ