動画

お勧め

お勧め2

« つぶやき38 | トップページ | 演技動画リスト »

2013年6月24日 (月)

舞台「レ・ミゼラブル」

見てきましたよ~

イープラス貸切公演で、お得だったんですよ。

A席で2階の6列目だったのですが、見やすいし、音響にも問題なくて

とても良かったです。

http://www.tohostage.com/lesmiserables/

レミゼと言えば「民衆の歌」なんですが、、、

↓これ、ジ~ンときました。

さすが、主役は違いますね。

特にこの歌、、、、

劇場の隅々まで澄んだ、けれど重厚感のある声が響き渡ります。

ほんとに、上手い。この最初の出だし、、、凄くないですか。

↓最近注目している上原理生君。

残念ながらこの日は彼ではなかったから、声を聞けずに残念でした。

彼を初めて見たのは一昨年の「ロミオ&ジュリエット」でした。

長身で舞台映えもよく、さらに歌も抜群にうまくて、、、覚えておこうと思いました(笑)

埼玉県出身で芸大の声楽科を出て、なかなかのイケメン。

これからもこの世界でよく見ることになるでしょうね。

「ダンス・オブ・バンパイア」の主役はどうかな。。。

「エリザベート」は城田君だし。。。

舞台が好きなら、一度は見なくてはならないミュージカルですね。

« つぶやき38 | トップページ | 演技動画リスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57658129

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「レ・ミゼラブル」:

« つぶやき38 | トップページ | 演技動画リスト »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ