« こんな気分 | トップページ | とりあえず今 »

2013年6月13日 (木)

舞台「MIWA」

NODA・MAP第18回公演 『MIWA』 作・演出 野田秀樹

http://www.nodamap.com/site/news/271

http://www.nodamap.com/miwa/

野田秀樹氏のお芝居は好きじゃないのだけれど

いつもながら出演者の豪華なこと。

それにこのMIWAって美輪さんの事なんですって。

なかなか面白そう。

どうしようかな~見ようかな。

それとレミゼも見に行ってないから、見なくては。

映画は感動したんだけれど、、、

やっぱりこれは舞台の方がいいような予感がします。

てか、もう遅いんですけれどね。。。

娘ももうとっくに見てきたし。

映画になると、とてもリアルになって細かくなって、それはいいこともあるのだけれど

見なくてもいいものも見えたりするのが良くない。

舞台の自分で想像できるところが

この話には合っていると思う。

それに歌も音楽も生がいいよね。

こずくんのニュース読みました。彼のブログも。

ブログではよき理解者のひとりと書いてありましたけれど

上手くいけばい良いですね。

« こんな気分 | トップページ | とりあえず今 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57586186

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「MIWA」:

« こんな気分 | トップページ | とりあえず今 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ