« あっこちゃん、メレンゲ | トップページ | 体操やサッカー »

2013年6月 9日 (日)

AOI放送

AOIの放送がありました。

皆さんはご覧になりましたか?

この時間には私のブログへの訪問者も極端に減り、終わった途端に増えて、、、

見ていた方も多く、そして見終わってからの感動を誰かと共有したい

と思われたかな?と想像します。

良かったでしょう、いえ、別格ですよね。

試合とは違った程よい緊張感とジャンプだけにとらわれない

気持ちの余裕を持ち、何より自分の世界に入り込む集中力?のような…

何か彼の本来居るべき場所へ戻ってきた感覚のあったプログラムでした。

自由で心地良く、それでいて切なく、悲しい演技。

それはフミヤ氏の歌声と音楽と一体となった演技でした。

今回は日本語の歌詞もあったので、とても演劇的なイメージを持ちました。

アナザーオリオンという舞台の主役を演ずる役者の様です。

もちろん生の空気感はかけがえのないものですが

TVは表情がよく見れて更に感動的でした。

皆さんの魂は無事でしたか?

やはり、宮本先生の振付でしたね。

素晴らしい。

ちなみに荒川さん:セルフ、無良くん:セルフ+無良コーチ共作、ナタリー達:羽生くんと高橋:(やっぱり)宮本先生との事です。ツイより。

そして鈴木明子選手。

「KA Love Dance」

なんて、いうか、、心がざわつく感覚。

誰の振付なんでしょう?

曲はこれですね。

« あっこちゃん、メレンゲ | トップページ | 体操やサッカー »

コメント

UPありがとうございます!!!
ショーが終わってから一週間待ち続けていたんですが、待った甲斐があったというものです。得点をとらなければならないとか4回転を飛ばなければならないとかいうことから解放されて、心のおもむくままに表現することのできるというのは本当に素晴らしいことですね。

はじめまして。高橋大輔の氷上での魅惑にとらわれています。今年はじめにHDDが壊れてしまい3年分の撮りためたものをダメにしてしまって涙
先日の藤井さんとのステージをどこかで見れないものかとずっと探していました。
BSで放送されたんですね。。。
ありがとうございます。やっと魅ることができました。

Nishaさん
こんばんは。
喜んで頂いて良かったです。
私は見に行けたんですけれど、行けなかった方にとっては
長い一週間でしたよね。
生で見た私も長かったですが。。。
私はスタンドだったのでTVで表情を見てまた印象が変わりました。
心のおもむくまま、、、その通りですね。

みどりさん
初めまして。
そうなんですか~3年録ったものが、、、残念ですね。
アップしてくださった方の動画をお借りしているだけなんですが、、、
喜んでいただけたなら、ブログをしてる甲斐があるというものです。
この演技とても素敵でしたよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57558963

この記事へのトラックバック一覧です: AOI放送:

« あっこちゃん、メレンゲ | トップページ | 体操やサッカー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ