動画

お勧め

お勧め2

« PIWが終わりました。 | トップページ | お休み »

2013年5月 6日 (月)

トークショー2013.5.5

Dscf1930_150x200

登場。

それぞれ自分を動物に例えると、、

T:僕はリスかな。。小動物だと思う。動きがちょこちょこしていて。なんかやってないと。

拭き掃除したり。

A:私はアザラシ。。氷の上でゴロゴロしてる。干物女みたいなんです。

ジャージでいつもソファーにいます。

Dscf1935_200x150

ピークの持って行き方について聞かれて、

体調悪かったりトラブルあった方が以外といい演技ができたり

充実した練習が出来ていたのにいい演技ができなかったり、演技はナマモノ。

同じ演技は二度とない。

逆にその方法があったら教えて欲しい。


埋め込み画像への固定リンク

大ちゃんの後に滑るのは、本当に嫌です。

僕も荒川さんの後はいやですよ。

Dscf1939_200x150_2

大ちゃんのスケートは引き込まれる

音楽を表現する無二の存在で誰にもまねできないものです。

Dscf2026_300x400

大ちゃんと一緒に振付けする機会があった時

大ちゃんが直ぐにこなせるので、振付師がどんどんマジになってっちゃうんですよ。

負けたくないみたいな感じで。

一緒にやっていて自分にがっかりする。ああなりたいと思う(大輔くんのように) 

凄く背が高くて、モデルみたいとかではないし、

見た目にぱっと目を引く人はないんですけど。。。。(爆笑)

衣装のフェイクレザーは暑くて肌に張り付いてダメよね。大変だったわと荒川さん。

僕はそれないです。と言ったら、荒川さんがウエストサイドがそうだったでしょ。に

ああ、そうだ!あれはダメですと大輔さん。(笑)

埋め込み画像への固定リンク

よく忘れ物するよね。

という突っ込みに、忘れ物というか、よく失くします。

飛行機とか新幹線とかに忘れてきます。

いつも携帯いじってる割にはメールの返事がない。

それは僕もなるべく気を付けようとは思ってるんですが。。。。と大ちゃん。

興味があることにはすぐ返事があるんだけどねと荒川さん。

やってみたいアルバイトは、居酒屋の店員。

人と接するのが好きなので

もしバイトしたら来てくださいね~

Dscf2010_150x200

Dscf2004_150x200_2

Dscf1983_150x200_2

Dscf1999_150x200

抽選中

サイン入りTシャツ10名

一緒に写真を取れる10名

もちろんはずれました。お隣の方がお写真当たってましたよ~いいなぁ。

Dscf2032_150x200

絶対にソチに行きたい。

応援よろしくお願いします。

※NHKが高橋に一年間付いて撮影するそうです。

Mini_130506_0056

Mini_130506_0058_2

サイン入りTシャツ。

当たった方に画像を送って頂きました。

Dscf1983_150x200

« PIWが終わりました。 | トップページ | お休み »

コメント

なおさん行かれたんですね。
貴重な写真ありがとうございます。
しかも、トークの内容が細かく覚えていらして
すばらしいです。
教えてくださりありがとうございます。

新幹線と飛行機に忘れられた大輔くんの忘れ物が気になる(笑)

同じ演技は二度とないからこそ、
ひとつひとつの演技と、その一瞬の表現と
心地いい時間と、
そして、生ものの音楽を感じていたいと思っています。
遠くまでわざわざ観戦したり、ショーにいくのは、
その彼のつくる時間の心地よさを感じていたいと思うからだと思います。

nao様も当選されていたのですね。私も当選して同じ会場にいました。私は、大ちゃんの美しい顔に見とれてボーっとしていたので、トークの内容も、うろ覚えなので、アップして下さって感謝です。私も抽選会は何も当たらず・・・。隣の方はサイン入りTシャツをゲットされていたので、写真だけ撮らせてもらいました。至福の時でしたよね~。
それにしても大ちゃんが着てきたPUMAの赤のパーカー見て私が買おうかどうしようか散々手に取って迷った商品だったのでビックリしました~。焦りました~。買わなくて良かった~と思いました。(^_^;)
だって、買った商品を絶対トークショーに来ていこうと思って買ったので、会場内で大ちゃんとペアルックは目立ちたくない私には恥ずかしすぎます。
これで私が絶世の美女とかならまだしもね~とか、
私が一番後ろの席とかで目立たなかったら、大ちゃんとペアルックだと自慢してたと思いますが。
散々迷った挙句にグレーのパーカーにしておいて良かった~って思いました。(~_~;)

yu-kaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
実はツイッターに上ってるのをみたり、
出来る限り思い出して頑張りました。
写真も撮るのに必死になり過ぎたかも、、、
もっとジーってガンミしてればよかった。
やはり美しい人です。
>ひとつひとつの演技と、その一瞬の表現と
心地いい時間と、
そして、生ものの音楽を感じていたいと思っています。
とても同感です。素敵な表現。

彼が滑る限り足を運んで見にいきたいですね。

ミムミムさん
そうだったんですか~
お会いしたかったな。。もしかしたら一番前ですか?
一番に当たった方のお隣とか。。。
私は一番後ろでした。
だから写真も撮りやすかったかな。
PUMAの赤のパーカー、かっこよかったですね。
買ってお揃いでも良かったのでは。絶対見てくれますよ、あの目で。ヤバい~
でもグレーのパーカーもよさそうですね。

naoさん、詳しい内容のアップ、ありがとうございます!

写真がどれも、爽やかでいい顔してますね。これが見られるだけでも、とてもとても嬉しいです。荒川さんが大ちゃんを評して、振り付け師が対抗してマジになる、のが羨ましい、というくだりがツボです。いつかミヤケンさんが似たようなことを言ってましたね。コレもできる?じゃコレでもか、どんどんイケイケ、みたいな。

大ちゃんが店員さんの居酒屋は是非立ち寄って、注文を繰り返させていっぱい噛んでもらいたいもんですが、実際はとんでもないことになりそうですね。いつか番組でトリノ金メダルの後荒川静香さんが西武系ホテルのバーのお忍びウェイトレスをやってた番組があって、お客さんハッピーで舞い上がってたの思い出しました。

naoさんには、今季も(もう先シーズン?)ここのブログでたいそうお世話になりました。大輔さん共々、ゆっくり休んでくださいね。また始動するのを、楽しみに、気長ーーーにお待ちしています。

izayukamさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
2人ともよくしゃべってくれて、終始和やかでした。
人と接するのが好き、、、いいね。
居酒屋に居て欲しい。。。ああ、噛むね。

振付の話は、興味深かったです。
よく覚えるのが早いと聞いていました。荒川さんにとっても彼は凄いんですね。

はいまたちょっと休もうと思って。でも分からない。
振付(もしくは情報)が出来たら書かずにはいられないかな。
まあ、気分次第です。

nao様は一番後ろでしたか。だから、大ちゃん登場のシーンが写真に撮れている訳ですね。こんな感じで登場したのねっていうのが、わかって嬉しかったです。
御察しの通り、私は一番前で、一番初めに当たって名前呼ばれた方の左隣でした。
当選の封書届いて、席番見た瞬間、これは一番最前列の番号だって思って、
前の日からドキドキして眠れませんでしたよ~。
でも、端というか、司会者さんの席の真ん前くらいだったので、心臓が止まらなくて良かったです。
私の2つ左隣の女性は、大ちゃんの真ん前だったので、前過ぎてヤバイって息出来なくなってましたよ。(羨ましいけど)
PUMAの赤のパーカー、大ちゃんが着るとかっこよかったですよね~。
買ってお揃いになって見られたら、その場で卒倒する事間違いなしだったので、本当にやめといて良かったとホッとしたというか、危なかった~って思い、胸を撫で下ろしましたよ。あの目で見られたらマジでヤバいです~。
でも、後で通販で同じの買っちゃおうかと思ってますけどね。(*^。^*)

ミムミムさん
やっぱり、一番前ね。
あの当たった方にお写真送って頂いて今日アップしたんですよ。
ご縁がありますね。
しかし、一番前とは羨ましいです。
やっぱり、一番後ろは距離があるので。。。
変に写真撮らなくては的な感じになってました。
赤パーカー欲しいですね。

こんばんは。
ブログは前から読ませていただいていたのですが、初めてコメントいたします。

5日、隣に座っていたものです。
お写真の角度が自分のいた席に近いな~と思ったら、最後列だって書いてあったので。
いやまさか、隣に座られていた方が、よく読ませていただいているブロガーさんだったとは。びっくりです。

最後、ごあいさつくらいしてお別れするべきだったんですが、何も言わず飛び出してしまって失礼だったな~と気になっていたんです。
どうもすみませんでした。
実は私、大ちゃんあてにちょっとしたものを持ってきていたんですが、あまりにさーっと退場されてしまったんで、じゃあ係りの人に預けねば、と必死だったんです。

あっという間に過ぎた時間でしたね。
最後の、「ソチへ行きたいです」の言葉の真剣な響きがずっと心から離れません。

また時々、お邪魔させていただきます。

れおなさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか~読んでくれてくださってありがとうございます。
嬉しいわぁ何だか縁がありますね。。。これからも書いたら読んでくださいね。
そして高橋くんとお写真おめでとうございました。
良かったですね。ちょっと羨ましかったです。
皆さんとのお写真タイムではとてもいい笑顔してくれてましたよ~。

帰りには、高橋くんへのプレゼントは渡せましたか?
私は全然、気にしてませんでしたよ。

>あっという間に過ぎた時間でしたね。
最後の、「ソチへ行きたいです」の言葉の真剣な響きがずっと心から離れません。

ほんとですね、しかしあの空間にいられて良かったです。

nao様
このアップされたサイン入りTシャツは、私の隣の席の方の物でしたか!あの方親切でしたよね。袋からわざわざ出して撮影させて頂けたので、感謝感激でした。
一番前という、一生に一度だろうという幸運でしたが、私は勇気が出せなくて、持ってきたプレゼント渡せませんでした・・・。
もう二度とないかもしれない手渡し出来るチャンスを活かせず残念です。
3つ左隣の方が手紙渡された時に便乗して出せればよかったのですけどね~。
キャ~目立っちゃう~と思ったら、ひと声が全く出なかった、大ちゃんよりチキンのファンです。
係りの方に預けるという発想は全く浮かばず、あえなく持ち帰りました。
次回大ちゃん出演のショーの時にでも、プレゼントBOXに預けたいと思います。
きっと、最前列はソチ行き撃沈している私を憐れんだ神様がくれたであろう最高のGWのプレゼントだと思っております。
ファンの私が行く方が遥かに難関なソチ行きですが、
大ちゃんは絶対叶える!絶対行ける!
大輔がソチに行けるなら、私なんか行けなくたって、どって事ない、そう思って全力で応援したいと思います。
また、ちょくちょく寄らせて頂きたいと思います。

ミムミムさん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ミムミムさんのお話は多分高橋ファンの代表した思いかもしれませんね。
それにシャイであることに何だか安心します。
先日のPIWもみんなたくさんお話出来ていて感心したんですよね。。。
私は全然できなくって、、、(ごめんなさい、話がずれました。)
ほんと最前列は神様のプレゼントですね。。。美しい人でしたね。
彼は絶対ソチに行けますよ。
氷上で感じる貫禄、別格感は誰の目にも明らかです。
彼が行かなくて誰がいくというのか、と思います。
また来てくださいね。
ああ、少しお休みですが、、、また書きます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57319340

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー2013.5.5:

« PIWが終わりました。 | トップページ | お休み »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ