« 1989-1990生まれ | トップページ | 久しぶり »

2013年5月29日 (水)

画像制作

Ta

高橋大輔不足のおり

画像制作してしまいました。

今発売のananに、高橋が載っているとの情報を耳にしました。

キスしたいアスリートということですが、、

あー見たい。

昼にセブンに行きます。

羽生くんは華奢セクシー部門の堂々一位ということです。

個人的に綾野剛が三位なんて信じられませんが。。。

今見て来ました。

結論から言うと、とても残念な感じです。

番外編のモノクロページで、それもイラスト。

あれなら私が美しく描いてあげたかったわ。

まだ、羽生くんは小さいながら写真つきでした。

見る前は、買ってもいいと思ってましたが、買わないで帰ってきました。

それとアサインはアメリカ時間の6月3日みたいです。

日本だと2日中に分かるのかしら。

« 1989-1990生まれ | トップページ | 久しぶり »

コメント

Naoさん こんにちは。
眼福のDaisuke画像をありがとうございます。
月光も道化師もナンパ師も、もはや懐かしい・・・

静かですね・・・大輔不足の平穏な日々・・・
こういう時こそ高橋大輔を忘れて我が成すべき仕事に精進せねば!
とか言いつつ、きざみ生姜作ってみたり(これ、ご飯だけじゃなく、冷奴やお素麺にもあいますわ。マヨネーズに混ぜてサラダにかけてもgoodでした。)
動画や録画見るのは、これもう歯磨き並みの毎日の習慣になってしまってるし、
結局ワタシはそういう大輔依存症なのだと病を自覚しつつ、
治す気はさらさらなし。あっはっは・・・

この週末はショーがあるし、その後(いつ?)アサインの発表もあるし、気になりますね。
来季のプログラムはもっと気になりますが、あれこれ予想をたてるのはやめました。
心静かにただ待とうと思います。

ところでananに載っているんですか? 立ち読みしてこよう。


naoさん、こんばんは!
さっそく待ち受けにいただきました!素敵heartありがとうございます!
フフフ、用もないのにスマホ眺めしてます。

anan、がっかりです。
ほんとnaoさんの絵にしてほしかった~。
他のイケメンいっぱいでしたから、アスリートまで手が回らなかった?
「濃厚なキスをしたいアスリート」っていうのはわかりますけどね(笑)

アサイン3日ですか。
いよいよだけど、まだまだですね。
この情報なしの大輔不足の日々をいかに過ごすかが大きな問題ですよね。


ミロクさん
こんばんは。
あまりに高橋不足で、、、実は他にも3枚ほど作ってます。
送りましょうか?(笑)
でも、今年は心静かに待つ覚悟です。
何になってもいいとおもってますが、
感想は書きます。

歯磨き並みの習慣、、、ほんとだ~(笑)私はそこまでじゃないなぁ。
でも常に頭にあります。何かと考えてる。
ショーは見に来ないでしょう?オフ会しますよ。
アサインは6月3日みたいです。スケアメのチケットは同時に発売だとか。
あんあんはダメでした、、、、がっかりです。

tamaさん
こんばんは。どうぞ。
喜んでくださって嬉しいです。

ananはほんとに残念な感じ。
前のアイドルたちと同レベルでカラー写真にすべきでしょ。
あのイラストはないわ~

アサインはアメリカ時間で3日。
もうすぐ何かしら情報がでるのではと思ってます。

こんばんは。

本屋へ行ったら、ananの特集が「セクシーな男」と目に入ったので、アスリート部門に大ちゃんの名前がないわけないと、立ち読み。

妄想はいいですけどね…
私もしょっちゅう妄想してるし。
でもあの内容は、大ちゃんじゃな~い!
氷上の彼だけを見てたら、あんなイメージにもなるのかな。
たくさんの芸能人のお写真が載ってましたが、その中の誰よりも大ちゃんの瞳のがセクシーだわと思いながら、本を閉じてその場を去りました(笑)

れおなさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
その勘はさすがです。
でもアスリート部門の扱いがひどかったですね~
私はとっても期待して見たので余計にがっかりでした。
あのイメージはおかしいでしょ。。。

>その中の誰よりも大ちゃんの瞳のがセクシーだわ
まったく同感です。

わ~い、Naoさん、是非送ってください~♪

急にニュースや写真が次々と入って来ましたね。
AOI参加の皆さん楽しそう。大輔さんの練習風景見るとワクワクします。
見に行きたい気持ちになりますよねぇ。オフ会も参加したいわぁ。残念!
楽しんできてくださいね。

ミロクさん
了解しました。

ほんとワクワクしますね~♪
こちらで是非一度参加してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57480390

この記事へのトラックバック一覧です: 画像制作:

« 1989-1990生まれ | トップページ | 久しぶり »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ