« 結婚宣言 | トップページ | 松平君、惜しい! »

2013年5月19日 (日)

JO番宣とつぶやき

(お借りしました)

取り急ぎアップしましたが、

とても興味深いですね。。。

私はJOはまだ、2回しか見ておらず、

でも結構前からあるものなんですね、、、

ちょうど高橋や真央ちゃんが出てきたあたりの時代は

ほほえましく羨ましく見ました。

あのころの演技はなんとか残っている動画を探すしかない。

ファンになる直前のJOはブエノスアイレスのお披露目で4回転を成功させた。

DVDには残っているもののやはり生でみてみたかった。

それにあの時の写真の髪をふり乱した美男子ぶり。。。

翌年のブルースにはがっかりしたな、、、

あの面影を追ったけれど、ブルースには美しさはなかったし、

ミス続きの、完成には程遠い演技。

皆は分かったのだろうか、あの完成形の素晴らしさ。

感じることが出来たのか。まあ、私には無理だったということだ。

昨季の道化師は良かったのだけれど、逆に良かったが為に

その後の演技に苦しんだ感じがあります。

とにかくお披露目は難しい。

高橋大輔の演技は素晴らしいのだけれど、

自分の好みにも関わって、感性のあり方と共鳴はその時の気持ち、状況、

一番は彼の出来次第ということもあるし、

やはり生ものということだね。

ただ、このお披露目的な試合はそのプログラムが彼によってどんな変化を

見せてくれるのかその過程を見ていくためには大事なのかもとは思う。

もしかしたら残念なことだけれど、最後になるかもしれないしね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 結婚宣言 | トップページ | 松平君、惜しい! »

コメント

去年のJO初オフ会思いだしちゃいました。あの時はお世話になりました。
naoさんCOIの後までいてくださって、お話出来てとても楽しかった。
またお会いできたらうれしいです。関東が近いといいなあ。

順子さん
そうでしたね。
もう一年たつなんって早いですね。
またお会いできればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57413914

この記事へのトラックバック一覧です: JO番宣とつぶやき:

« 結婚宣言 | トップページ | 松平君、惜しい! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ