動画

お勧め

お勧め2

« イメージ 習作 | トップページ | クジラシャツ »

2013年4月23日 (火)

SANKEI EX【web版】

昨日のクジラ柄のシャツは微妙でしたね。

さて、今日はSANKEI EXに高橋の記事が出るということでしたが

WEB版を待とうと思いましたが、ちょうど子供を送って行ったのでついでに?

買ってきました。

少しだけ。。。

もう新シーズンのスタートを切った気持ち

エッジ替えが原因

12月のタフな試合で体力を使い果たし

いい練習が出来ず、まったく4回転が跳べない状況になってしまった。

四大陸は7位、世界選手権は3週間追い込んだ練習をしたにも関わらず6位。

なぜできないんだ…と歯がゆくてショックは大きかった。

(とここまで書いて、写真をとった方が早いかと思う。)

Rimg0025

すいません、写真アップしたつもりだったのに出来ていませんでした。ι(´Д`υ)アセアセ

ちょっと仕事で忙しくなって、確認していませんでした。

ほんと、来てくださった方すいません。(。>0<。)

もうWEB版出てます。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130423/oth13042314100004-n1.htm

どこ?

先日行われた合宿の集合写真です。

一体どこに、、、?分かった方はコメントください。

« イメージ 習作 | トップページ | クジラシャツ »

コメント

微妙に見切れている写真ですねー。危ない所だった。大輔さんは向かって一番右側の列の5番目です。その下にいるのが村上佳菜子ちゃんで大輔さんの隣は無良くんかなー。全く違ってたらごめんなさいhappy02
大輔マニア返上します笑

合宿集合写真の大ちゃんはどこだ。私も右側の白点線の黄色っぽいパンツの人の右の女の子を起点に、2列目・・・3列目・・・4列目は佳奈子ちゃん、5列目でバッグななめ掛けしてるのが大ちゃんだと思います。見切れてるけど、大ちゃんの右にはコズがいたはず。

わ~お二人とも素晴らしいです。
ほんと、高橋いました。
危なかった、切れそうでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57231661

この記事へのトラックバック一覧です: SANKEI EX【web版】:

« イメージ 習作 | トップページ | クジラシャツ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ