動画

お勧め

お勧め2

« 桜 | トップページ | セクシーな日本の男性アスリートは? »

2013年4月 1日 (月)

チャリティー演技会

http://www.charity-kobe.jp/

先ほど神戸から帰ってきました。

もうすぐ25時になります。

なので簡単に。

高橋の演目は「ミヤソラ」でした。

やや残念感はありましたが、

(これは月光じゃなかったって意味で)

一生懸命に演技してくれる感じが伝わってくるものでした。

やはりまだアクセルは迷子みたいですけれど。

試合の合間に開催のもので、ショーの進行など、、あいさつや

司会などをこなしながら自分も演技して、、、本当にご苦労様でした。

そして、

募金で並んだ選手たち、、、最後に高橋がぁ

ドキドキで失敗談ありです。

さて、

高橋のあいさつから始まって、黙とう、、、だったかな。

ああ、もう順番とか覚えてない、すいません。

前半は知ってるとことで町田選手のSP、これが完璧でね~スタオベでした。

頭は坊主から上の方が少し伸びた感じの頭でした。

衣装は前のもの、白に黒の模様が入ったもの、私はこの方が好きです。

織田選手はフリーの多分短縮版かな、、彼も素晴らしく、特にジャンプの着氷が凄い。。

で、やはりスタオベ。

宮原選手は多分SPかな。

この三人は後半も滑ってくれました。

後半は皆、EXのプログラムです。

特に町田選手はエアーギターのもので盛り上がりましたよ。

前半が終わったところでまた高橋の挨拶と司会を担当。

ちょっと噛んでましたけれど、こんなに沢山しゃべってくれて、、、

これは他のショーより絶対いいですね。

先のことですが、彼が中心になって開催するショーはこんな感じなのかもと思ったり。。。

ここでは宮本先生をご紹介と宮本先生のご挨拶がありました。

宮本先生、苦手ということで紙に書いた原稿を読み上げてました(笑)

後半は一番に田村氏が登場

パワフルな演技と楽しいパフォーマンスでしたよ。とにかく盛り上げようという感じ。

はっきり言って何をしてるか分からないところもあったのですが、、、

愛を感じました。。。来てくれてありがとうとそう言ってくれてました。はい。笑

kobe331.jpg

http://www.jsports.co.jp/skate/yamato/daily/post-113/

ここに来てくれている皆様、今日は3日です。

やっと、少し書こうという気持ちになり昨日からちょっと書き足しています。

ほんとに失敗したよ~って感じで、書く気持ちがなかったもので。。。

他の人から見たら大したことないのですが、ね、多分。

なかなか本人に会えないのに、、、泣。。。

まあ、おいおい書きましょう。

ただ、織田選手のファンになってきました。

すごく明るい人ですね。

演技はもう絶対高橋だけれど、性格はいいよぉ

殿、陰ながら応援します。

最後に登場は、もちろん高橋大輔。

ランクの奥に黒の高橋発見、、、何の衣装なの!!

と思いましたら、、、、ミヤソラ。

正直、がっかりではありましたが。。。。

それは宮本氏もいらっしゃるし、

競技用プログラムは、ちょっときつかったのかもしれませんよね。

お疲れだろうし。。。

彼もまた心を込めた演技といった感じを受けました。

やはり3A迷子でしたが。

で、すぐにマイクを持って司会しなくてはならないので、本当に大変でした。

息を切らしながら、「楽しんで頂けましたか?」

はい、十分に楽しみました。ありがとうございます。

また来たいなぁ、、、と思ったのでした。

フィギュア高橋らが熱演 震災復興支援の演技会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130331-00000072-kyodo_sp

↓ここで写真見れます。

http://nipponnews.photoshelter.com/search?I_DSC=+Figure+Skating+kobe&I_DSC_AND=t&_ACT=search

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 桜 | トップページ | セクシーな日本の男性アスリートは? »

コメント

naoさん、こんばんは。
募金で最後に高橋がぁ・・・ドキドキの失敗談は
今回おそらく多くの人がアワアワしたり真っ白になったりしてると思われます。
かく言うわたしも・・・です。

良い演技会でしたね。
終始あたたかい空気に包まれて、所々に笑いも散りばめられ?

一晩寝たら昨日のことがもう夢のような気がしています。
人生は夢のような儚い刹那の繰り返しでできているのだなと感じます。
でもだからこそそのひと時が愛おしいし、昨日のような時間は
心の中に小さく光る真珠の粒のように残るのだろうと思います。

高橋大輔に出会ったことも、大事にしたい愛おしい宝物です。

ミロクさん
こんばんは。
早いコメントでしたのに、お返事遅くなてすみません。
今回はお世話になりました。

本当によい演技会でしたね。
皆の一生懸命さが伝わってくる演技で感動しました。
私も夢のように感じています。

高橋大輔に出会ったこと。。。。そうねぇほんとに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57078603

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー演技会:

« 桜 | トップページ | セクシーな日本の男性アスリートは? »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ