« 国別対抗戦 | トップページ | 国別 【高橋】 »

2013年4月14日 (日)

国別対抗戦 結果など

とりあえず、いろいろ情報集めました。

埋め込み画像への固定リンク

日本3位、米国が優勝 フィギュア国別対抗戦

http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKG0662_T10C13A4000000/?uda=DGXZZO0218874021122012000113

朝日新聞スポーツ

‏ 高橋選手の気遣いは、今大会も見られました。昨日の会見。3位以上の国の主将が出ますが、翌日に演技のある女子のワグナー選手を気遣って、最後は短い返答で切り上げてました。それだけでなく、質問した記者に「短い答えですみません」と頭を下げていました。すごいな、と思います。

朝日新聞スポーツ

高橋大輔選手のインタビュー、充実しました。今後、ポイントで記事を出していきます。謙虚さや他者への敬意を忘れないあの人柄はどこから来るのか、ちょっと聞いてみると「文句を言ってばかりいるときに限って、良くないことが起きるんです」。今季の全日本選手権もそうだったとか。(後)

朝日新聞スポーツ

浅田選手は演技直後に「来季は集大成のいい演技がしたい」と発言。その後、一部記者で、着替えてバスに乗り込もうとする浅田選手にもう一度、来季が現役最後のシーズンになるのかを聞いたところ「今はそのつもり」と話しました。

難曲こなし自己最高更新 鈴木明子「最後は気力だけ」

http://www.asahi.com/sports/update/0413/TKY201304130354.html

日本、ペア不在も銅メダル 大輔「すごくうれしい」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1213/columndtl/201304130009-spnavi

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

鈴木明子選手動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qMVfvEPNDQA

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

EX[滑走順

http://pigeon-post.net/events/wtt2013_ExhibitionTimingMusic.pdf

p>にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 国別対抗戦 | トップページ | 国別 【高橋】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57167353

この記事へのトラックバック一覧です: 国別対抗戦 結果など:

« 国別対抗戦 | トップページ | 国別 【高橋】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ