動画

お勧め

お勧め2

« フィギュアスケート国別対抗戦スペシャル! 【動画】 | トップページ | 大阪・神戸の旅 »

2013年4月 7日 (日)

フレンズ+α【動画】

ふえ~2008の荒川さんのプログラムって、こんなにかっこよかったのか~

知らなかったよ。。それもシェーリーン、高橋にもこんな感じの良かったのに。

T)自分らしいプログラムが分からない。。。

A)クラッシック、月光だと毒がない

さすがに荒川様。

T)最後の手段は「オペラ座の怪人」

私はこれじゃないと思うけれど。。。。

最後のプログラムだものね、、、悩むよね。

T)世界選手権の後、泣きました。

T)ショートは同じジャンルだったら評価しやすい。ワルツはいや、、、王子様系は出来ない。

T)今季のプログラムは楽しめていなかった。

ああ、そういうことか。何処からか来る違和感は彼自身が楽しめていなかったからか。

話は変わるけれど、荒川さんて年々綺麗になりますね。。。

T)多分止められない。10年後もスケート靴をはいている。

だよね。教育パパの妄想(笑)

T)オリンピックは次の人生のステップ。

A)大人になったね。

T)寝ても醒めてもあと1年

???寝ても覚めてもの使い方が違うよね。

なるほど。(笑)

噛んだ。。。

「ソチで、やりたいことを全部って後悔しない」

私達もそう願っています。

p>にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« フィギュアスケート国別対抗戦スペシャル! 【動画】 | トップページ | 大阪・神戸の旅 »

コメント

naoさん、こんばんは。

リンクありがとうございました。楽しかった~!ツポったところも、突っ込みどころも満載でした。みんなが世選でげっそりの大ちゃんを練習で絞りすぎ?を心配してたのに、そんな緊急ダイエットをやっとったんかい、(゚0゚) とか。

静香さんのFronzenというプログラム、私もお初でした。鳥肌ものですね。この人のスケートのしなやかさとか美しさの裏の強さに、ますます惚れました。

寝ても覚めてもあと一年は・・・泣いても笑っても、が本当ですよね。いつもちゃんとなんかやらかしてくれる、安定品質の高橋選手。「世選後にちょっと泣いちゃった」発言でObachanをきゅんきゅんさせちゃうのも忘れないし。ぬかりないぞ確信犯。

大輔さんの来季は自分自身が楽しめる一年でありますように。いいプログラムに出会えますように。どうか「ハマらして」ください!

正しい日本語講座
「寝ても覚めても 高橋大輔!」  以上 よろしゅっく!

izayukamuさん
ミロクさん
コメントありがとうございました。
笑ってしまいました。

お返しが今頃とは申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57123560

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズ+α【動画】:

« フィギュアスケート国別対抗戦スペシャル! 【動画】 | トップページ | 大阪・神戸の旅 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ